注文したはずなのに・・・

金曜日は午前中に、CB350F(サンゴー)のM様、車検ご依頼ありがとうございます。ハヤシキャストが素敵ニコニコ

ゼファー1100のK君、ヘッドガスケットもってきてくれたので、そろそろ、組み立てようかと思いパーツ検品しましたら、バルブステムシール頼み忘れまして大至急取り寄せ・・・注文したはずなのに・・・最近小さなミスなどが続くな~疲れ溜まっているのかしら~って事で、6月29日は、おっさんリフレッシュ休暇いただきますので(火、水、木曜日)三連休いただきます。(おっさん疲れてんだYoo~遊ぶのに笑)

ゼファー750のN君のETC点検、無事問題なくゲ~トオ~プンしました。えがったエガッタYoo~ニコニコ

ニンジャH2のM様、Rタイヤ交換ご依頼ありがとうございました。最先端のバイクは、私は何も解らない、あっ唯一解るのは、すんご~く速いという事ですかね~💦

ブログ

PAGE TOP