オートチョーク壊れた

ええぇ~土曜日は、朝早くから…あたく仕事・・・ゼファーχのピストンと今回実験で購入したピストンこんなに形が違いますので当然このままでは圧縮足りません・・・ここでコンロット製作して、れんかん比、上げてウルトラ高回転狙おうかとも思ったのですが・・・

シリンダー削りました笑 当然、良い子の皆様は、やってはいけませんYoo~あくまで実験ですので前回シリンダー作った時にだいたいOリング何処に入っているか解ってましたのでめいいっぱいギリギリまで削り取りました爆

そんでもって、ダミーエンジンにあてがってみました笑 チジミ塗装で赤でE4Aリミデットみたいやねぇ~(知らない人からみたら、族って言われそう(笑))

後は、部品がそろい次第、内燃機屋さんに持っていきましょっとニコニコ

そして、NC36のH様のRサス交換!

良い感じでローダウンになりましたニコニコ

アドレスV100乗って、雨の中A君あそびにきました。

その後、オートチョークが壊れエンジンが止まり大変なことに・・・仕方がないので、チョークキャンセルして、しばらく鬼キックしてエンジンかけて下さいネ爆 そんでもって、日曜日は、朝早くからオチゴトがんばったので、4時にて、閉店ガラガラさせていただきますYoo~

ブログ

PAGE TOP