午前中に仕事終わらせる

日曜日は、6時よりお仕事頑張んゼぇ~って事で、駐車場に行きますとチュン太郎がお出迎えしてくれました。(頑張れYoっと言ってくれてるのかなぁ~笑)

そんでもって、雨降る前にって事で、スティード400のH様、オイル交換等もってきていただきました。

車高が低いので、オイルエレメント等外すのにチェーンブロックでつり上げですニコニコ

雨が本降りになる前に帰っていかれました。いつもいつも、メンテナンス出して頂きありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

そんでもって、A君ZRX1100のRキャリパー修理しに来ました。朝ごはんめぐんでくれましたセンキュ~ニコニコ

購入してもらったバンジョーボルトが長かったみたいで自分でカットしてぇ~ってあたしに言われがんばってやってました。

ブログ書きながら、A君にもらった、サンドウィッチ食べましてニコニコ

うぅ~ん手振れ尋常じゃないねぇ~ってやってましたら

ゼファーχのY様、参上!

Rスプロケットとタイヤ交換しに来てくれました。何故に皆さん、雨の日にくるのぉ~

瞬殺で替えさせてもらいましたが・・・雨が本降りで、帰れない人二名!!

A君やることないから、コーラの椅子ビニール張りしてくれましたセンキュ~!

お昼に雨が小雨になったの見計らってA君、Y様帰るなら今しかねぇ~って口を揃えて・・・午前中には、仕事あたし終わらせるのであったニコニコ

雨の中、皆かえって行くのであったタイヤ滑りやすいから、Y様お気を付けてぇ~

A君、頑張ってキャリパー組んでました。

今日は、降らんと思ったんだけどなぁ~って言って

またねぇ~って帰っていきました。人がいなくなると、にぎやかだったエビスがシ~ンってなるからちょっとさびしいねぇ~ そして、疲れ切った体にムチを打ち、ちょこっとわたくし事したのち、4時にて閉店ガラガラァ~

ブログ

PAGE TOP