友と原付遊び

月曜日は、友人のM氏、DIO(AF18)触りに来ました。まずは、ドリンク奢ってもらってニコニコ

あたしの、DJ-1Rシート張替え完了で!良い感じで仕上がりましたなぁ~来月のAT原付ツーリングが楽しみです。ニンマリ

足回りが終わっていた、DIOの修理頑張ってやってましたなぁ~(まぁ~仕入れた時から終わってました。古いバイクですので、ノークレーム・ノーリターンなんですが自分でやるなら、場所は貸してあげるあたしって偉い)

むかしは、捨てるほどあったのですが今となっては、希少車になりましたなぁ~

AF18後期!AT原付ツーリングまでに間に合うのかなぁ~(無理ってM氏言ってました爆 諦めたら、試合は、そこで終了ですYoo~!)

おっさん達、昔乗っていた原付又、乗りたくなってしまって・・・ジュンちゃんチョット興味あるのか帰りがけに、のぞきにきました。

M氏がシートの中にインロックした時にシートの中から鍵取る方法ジュンちゃんにレクチャ~してました笑 (誰よりも速く目的地に行くって1?歳のボーイだった頃を思い出しますなぁ~みんな、家族が出来てバイクから離れて行ったけど子供が手を離れてチョコロビットヨユ~が出来たら又、原付からでもいいから、戻っておいでぇ~ニコニコ)

あたしは、マーシャル782のジャンク品をかき集め一個製作してました。最近めっきり見なくなりましたなぁ~横猫マーシャル(昔は、人気が無くて安かったけど、今は、物凄くプレミアム💦)

ブログ

PAGE TOP