時間は過ぎ去って行く

金曜日は、スティード400のH様より、あたしのガソリン頂きました。かえって高くついちゃいましたねぇ~(ありがたく頂戴いたしますニコニコ)

そして、20年以上苦楽を共にしたシンプソンM30・・・くたくたのボロボロです。10年前にリペアしたのですが・・・時間は、過ぎ去って行くのですねぇ~

ボロボロの助

今回も、ヘルメット屋さんにリペア出します。

この悪っぽさがたまらんのですYoo~ニコニコ

ちょっと、お外に買い出し行ったついでに、苺大福を買って来まして、ジュンちゃんと旬な味堪能しました。(定番で間違いないねぇ~ニコニコ)

水曜日のお休みは、Z550FX(ゼファーχエンジン)のウオタニSP-IIの点火タイミング触りながら岐阜の山奧までまたまた、行ってきました。

旅館 千家さんで、川魚定食頂きました。イワナおいちぃ~ニコニコ

食後のコーヒー飲んで頭の中で、思い返し考え中、点火タイミング最初めいいっぱい遅らせてましたが調子が悪かったので、段々戻して行きましてノッキングがひどくなる手前の点火時期に落ち着きました。(ゼファーχのノーマルピストンですとちょこっと早くした方がいいみたいですなぁ~)

甘い物頂いたので食べながら帰路につくのであった

M30が帰ってくるまで、M10被って運転です。

道の駅、月見の里にて甘まぁ~な缶コォ~シィ~飲んで一休み

ノーマルのエンジンの限界なんでしょうねぇ~もぉ~チョットトルクが欲しいので、今回試してみたい仕様がんばって進めていきます。

走りそうな予感はするんだけどねぇ~ニコニコ

木曜日のお休みは、雨降る前にちょっち峠行きますかぁ~って事で

二之瀬峠行ってきました。まだまだ、寒くて体が固まるなぁ~かなちぃ~体に入れたプレートがちべてぇ~💦

ブログ

PAGE TOP