たまには、人助け

ここ最近・・・コピー機が終焉の時を迎えつつありまして・・・

金曜日、朝早くから・・・

コピー機が着弾しました。思わぬ出費でしたので、皆様からボッタくろぉ~っとおもぉ~とる次第ですハイッ(*’▽’)

ジェイドのフロントマスターの調子が悪かったので、大至急マスター取り寄せて、交換完了(何とか、納車日までに間に合いました。)

トライアンフのお客様よりタイヤ持ち込み交換承りまして

日向ぼっこさせて、タイヤ柔らかくしてから、交換しました。(まだまだ、この時期かてぇ~のよタイヤが💦)

ヨコイのとっつぁんのKZ1000ナンバープレートが着弾しましたので、納車です。

これから、ウミだしが始まりますねぇ~何とか、期日までに納車出来て良かったです。

その後、KSR-Iの試運転行きまして引き渡し出来そうでしたので、Y様に連絡いたしましたら、ゼファー400の修理の追加頂きました。(ありがてぇ~ニコニコ)

そんでもって、旅人が・・・ジェベル250が壊れたと瀕死で連絡してきまして・・・根性で、当社まで押して持って来ました。(こりゃ~何とかしてあげないとなぁ~って思いまして)

旅人と二人でばらすことに・・・たまには、人助けしてあげましょうって事で

あたしの指示のもと、キャブ外してもらい(自分でO/Hしたみたい・・・敗因は、そこなんです)

フロートバルブの所が終わってましたので、修正させてもらい清掃があままぁ~だったので、キレイキレイさせてもらいちゃっちゃと組んでもらって

旅の続きは、今回あきらめ・・・いったんお家帰るって言ってました。

又、気が向いたら遊びに来てくださいねぇ~今回は、応急処置しかできませんでしたが・・・途方にくれている、お客さんの顔みていたら、家まで帰れるようがんばってみYoo~って気になりましたのでネ(この恩は、1000倍にして返してちょっ!ニヤリ)

帰路お気を付けてぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP