#ガイ君初陣

10月1日は、新しくエビスで働くことになったガイ君の初陣です。初出社は、9時34分、ま~いいでしょうちなみにあたしは、4時50分ですけどね笑(ガイの馬鹿たれに色々教えないといけませんので10時までには仕事終わらせておかないとて~へんなことになりそうですので、朝はYoo~からがんばりました涙)このブログ書いている頃はひじょ~にねむねむデス笑

指令通りニンジャで来たバイ!!!

とりあえず、お店開けてって事でお店の扉開けさせまして・・・きったないニンジャだなぁ~営業時間まで洗車しろ~って事で

基礎の基礎洗車させまして地獄の積み下ろし作業開始

ガイのニンジャで5回ほど、練習させまして原付で2時間ほど出しては入れての繰り返しこれが出来ないとバイク屋さんなんて務まりません(因みにあたしは、ぶっつけ本番で練習なんてさせてもらえませんでしたけどね~涙)

最後は、ニンジャ(GPZ900R)積んで、トランポにエサ与えに行きましたとさでめたしでめたしニコニコ

頑張れガイ君、負けんなガイ君!!!!ガイ君ファンの方応援よろピクピク~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP