頂き物でうえをしのぐ笑

CRM50のH様、Rホイールベアリング破損でレッカーで運ばれてきました。

気合と根性で破損したベアリング取り外しました。

スティード400のH様と御友人のO様、新年明けましておめでとうございます。日本酒ありが十匹!!!!(遠慮なく頂きますニコニコ)

Z1のお客様、ルーカス製シールドビーム交換致しまして

Z1のお客様に頂いた、頂き物有難く頂戴致しまして…バクバクたべていますと・・・

SR400のH様、引き取りにみえました。修理ご依頼ありがとうございました。今年もよろしく~ねっニコニコ

ゼファー1100のI様、新年あけましておめでとうございます。オイル交換御依頼ありがとうございました。

みやたに~腹へっとるだろ~っとエンゼル先輩、おばばの所で、焼きそば、コロッケ買って来てやったぞ~いっと魚のフライはおまけだそうです。わたくし、貰い物でうえをしのいでおります笑(遠慮なく頂戴いたしますニコニコ)

この日は、フロンテで登場!!!令和だっちゅうのに、昭和なポンコツで集合チャンバ~の音がぞくぞくし~笑(しびれるいい音!!!)ゴチソ~サマデ~スニコニコ

サンキュッパのY様、新年の挨拶と差し入れ持って来て頂きました。今年もよろしくお願いいたします。

速攻で食べてます笑 食える時に~くっとかないとネ

5時にお店閉めまして、Z1の試運転です。

ひとっ走りしまして、ブレーキのあたりとりまして、各部増し締め致しまして、オイル漏れも今の所なくなりました。良かったですね~ニコニコ

KZ1300のバッテリー交換、テールカウルブッシュ交換致しまして、試運転、寒いと又、水冷6パッツ、調子がいい~OS技研のツインカムエンジンの音にヒジョ~に似ています。(エルにっぱち改、サンテンイチ、オオエスツインカム、RBとは、又違うええ音するエンジンですよね~)

しかし、でかいな~汗汗

晩御飯は、ピエ~ロさん所で、なんだか面白いパン焼けたから食べてYoo~っと出して頂いたので食べますとすんごいもちもちしておいしいパンでした。これ材料って私じゃわからないけど、凄い嬉しそうだったから良しとしましょうニコニコ

お酒飲んで、いい感じであったまったところで歩いてお家帰るのであった(無論ちどりさっぽうでっ笑)

ブログ

PAGE TOP