仕事始めは、つらたん

仕事始めは、ひじょ~につらたんです笑(愛機のメーターギヤ~秘密結社から加工上がって来ましたので交換しまして・・・遊んでいますと、10時と共にお客様がわちゃわちゃ集まってきます💦)

KZ1300のY様、セルモーター個人的に気になっていましたので分解してみました。

しゃぶしゃでおてて、かじかんで、ブレブレですな~笑(ブラシのチェックとコミュニュケーター研磨しましてバッテリーに繋いで慣らししました。)

ニンジャH2のお客様タイヤ持ち込み交換です。

アウトっと言うぐらい減ってますね

PCX150のI様、明けましておめでとうございます。オイル交換ありがとうございます。

最近皆さん電熱グローブはめていますな~

ZRX1100のA様、明けましておめでとうございます。挨拶がてら遊びにみえました。ワゴンRのY様、明けましておめでとうございます。コ~シ~ごちそうさまです。

CB1100のK様、明けましておめでとうございます。オイル交換のご予約うけたまわりました。

おしるこゴチソ~サマデ~スニコニコ

そして、メーターテスト行ってきました。まだ少し、ズレていますが許容範囲でしょうね~

SS750(マッハH2)初乗りです。この時期は、キンキンに回りますのでワンハンドでもフロント楽勝でリフトしちゃうから寒くてもちょろっと乗るにはヒジョ~に楽しい愛機ですニコニコ いつものことなのですが、1月9・10・11日の3日間は5時までの営業とさせていただきます。 エビスのサボロ~より

ブログ

PAGE TOP