だめなものは、だめぇ~

日曜日は、GSX1400試運転がてらあたくし、Y様のおうちまで、納車してきまして

SS500/マッハスリー(KA)引き取ってきました。相変わらずのじゃじゃ馬っぷりさいこぉ~ニコニコ

よれよれのミキヲちゃん、仕事邪魔しに来ましたので・・・

コ~ヒ~おごってもらいました笑 

RF900RのK様、引き取りに見えまして、修理のごいらいありがとぉ~ございました。CB400SFのS様も引き取りにみえまして

工場長が、K君のCBR400F触ってるの後ろから、監視してくれてました笑

S様、修理のご依頼ありがとぉ~ございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

K君のCBR・・・ガソリンタンクからガソリンがちょろちょろしか、出てこないって事で、工場長タンクのコック分解してました。

フロート室にガソリンが入っていかない・・・その後ら、直ったら今度はガソリンが濃すぎて、プラグが真っ黒になりまして・・・もともと、ぐしゃぐしゃにいじってあったキャブですので、K君に連絡して、某オークションで売っている、人の手が入って無いであろぉ~ボロキャブ購入してもらうことに(普通の人からみたら、53ですけどねぇ~)

リトルカブ乗って、K様登場! 期限が決まっている中でカスタムの依頼うけたまわりました。カスタムの方向性は、まだきまってませんが、バイク仲間として、手助け出来ることは、協力させていただきます。

ゼファー1100のS様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。

今度は、フロントフォークのO/Hの予約承りました。又、シーズンOFFにでも、修理出してくださいねぇ~あたしの為にエナジードリンクありがとぉ~ございます。

未来があった若者の夢(ドリーム)を完成させる為、K様達にエビスバイク名古屋は、全面協力させていただきますねぇ~

S様から頂いたあたしの、エナジードリンクありがたく頂戴いたします。

Z1BのB様、仕事の現場が近かったみたいで、顔出してくれたので、長命うどん南陽店さんにて、お昼御一緒させていただきました。

うんっおいちぃ~ニコニコ

かえってきましたら・・・ZX10R乗ってエンゼル先輩遊びに来てました。ガソリンスタンドまで行って給油したら、手が痛すぎてかえってきましたって、ケガが治らず又、再手術するおじさんは、バイク乗れるようになるのだろぉ~かぁ~

ZRX1100のA君、仕事帰り遊びに来ました。工場長に何やら色々、手伝ってもらってました。スマホトイレに落として、ブルートゥースのやり方がわけえわかめってあぁ~これぇ~こぉ~すればいいですYoo~ってやってくれてました。さすがぁ~ニコニコ(昭和おじさんは、アナログで生きてます笑)

あたしは、5時半にて試合終了いたしまして、ミキヲちゃんと晩御飯(ミキヲ邸まで、拾いに行きまして)

まぁ~なんやかんや、心配で顔出してくれるからうれしいねぇ~男梅は、元気かぁ~って聞かれましたので・・・?だれっ?おとこうめって言ったらあいつだがやぁ~すぐワシをいじめるワシの天敵って・・・あぁ~Y氏の事ねぇ~元気だYoo~Y氏もミキヲちゃんの事、元気かなぁ~って言っとたYoo~って言いますと相思相愛って言っておられました。って事で、お会計済ませてじゃっ歩いて帰れYoo~って車出しますと・・・

おいおいおいっまてぇ~って必死になって乗り込んできました。元気だなぁ~このじじぃ~って思うこの頃ですニッコリ(妖怪アメフラシは、今日も元気です笑)

工場長の日報画像! CBRの圧縮テスト

プラグも替えてみたり・・・

ガソリンコックO/Hしてみたり・・・

負圧テストしてガソリンの出をテストしてみたりして、一日がすぎたくんでした。だめなものは、だめぇ~な事が、解る一日でした。

ブログ

PAGE TOP