ゆっくりさせてもらいました。

土曜日は、あたしのフェックス整備しながらモリワキモンスター(モナカ)サイレンサー並べてニンマリ(次の日に備えました)

次の日!エビスバイクツーリングって事でエビスに向かうのですが・・・雨が降ってるねぇ~

ちょっと晴れて来まして、皆続々と集合!Z400FXのB様、ジェイドのミキヲちゃん、Z400JχのU君、Z550FXχのあたし

そんでもって、U君・・・体調がすぐれないってことで・・・ツーリング参加出来ないって言われまして(離脱)

B様、サイレンサー替えて、張り切ってましたが・・・

天気がすぐれないのと・・・あたしの肩の調子が・・・雨降るなぁ~(肩が上がらんって思ってました。)

CB250?乗ってエンゼル先輩登場!

まぁ~色々相談したのち、ツーリング中止して、車で目的地まで行く事に・・・かっかいさぁ~んっ!

ジュンちゃんZ250FTで登場!!そして、一旦戻ってもらいました。

NC36のK様も見えまして、雨降るのでいったん解散!

Y様も、お見送りで来てくれまして

エンゼル先輩は、車で行くのやめとくって言われましてミキヲちゃんの天敵が・・・

じじぃ~は、トランクでいけYoo~ってY様に言われお見送りして頂きました。

B様、K様、ジュンちゃん、ミキヲちゃん、あたしの計5人、つくだ煮街道さんまでいきまして

まぁ~ゆっくりさせてもらうのもいいねぇ~

ジュンちゃんが送迎してくれますので、飲ませてもらいますニコニコ

何故か、先に試食コーナーに皆行ってしまいまして

でたっミキヲちゃん試食コーナーでお腹いっぱいになるほど食べてました。

タコ飯たべてうまいっうまいって言いながら(かならずいるよねぇ~こういう人みなさんは、お土産買ってくださいねぇ~)

おかずもあるなぁ~って・・・さっさすがです💦

それにしても凄い人でした。

そして、取り合えず乾杯っ!くぅ~うまいねぇ~

気分が良くなったミキヲちゃんミキヲ節みなに、聞かせまして笑わせてました。

このじじぃ~人に誇れる事は、何も無いのですが、自虐ネタが豊富で、アルコール与えますと、結構めんどくさい事になりますので、今回も同じ事何回も言いまして、飽きられてました笑(それ解ってる、Y様とエンゼル先輩、行きませんって言ってました。)

とろさんまの佃煮丼皆頼んだのですが・・・

皆、黙々と食べている中

あたし、ミキヲちゃんの分も食べることに・・・そりゃ~試食あんだけ食べて食べれるわけないよねぇ~って思ってました。(なんで、いつもいつもたのむんだろぉ~)そして、ポートメッセなごやまで、行きまして

雨降ってましたが、バイク乗りの方々気合で、走ってましたなぁ~

たまには、ゆっくりさせてもらうのも、いいもんだなぁ~って思いながら

チケットみたいなもの購入しまして

会場に入場!!!!!

ロックな感じがいいねぇ~

おじぃ~ちゃんこれってぇ~ ケガするからやめときなさいっ!って言ったとか言わなかったとか爆

うぅ~んあたしには、刺さらなかった爆

15年目かぁ~

凄いなぁ~この車(危険な、かおりしかしない)

やっぱりかっちょいいぃ~なぁ~フォード・マスタングニコニコ その後、ジュンちゃんに送ってもらって解散!!!!! 良き一日であった

ブログ

PAGE TOP