ネオクラシック

月曜日は、風が強くお店開けますとゴミが店の中に入ってきますので、シャッター等開けずに仕事しました。手始めにNC36のH様のフロントエンブレム取り付け

中々良い感じで着きましたねぇ~ネオクラシック!

KSR-IIのK君、CDIもって来てくれて取り付けたのだけどエンジン掛からない・・・って色々やっていましたらメインキーシリンダーの裏の配線が一本剥がれてるのK君発見!はんだ付けしてエンジンかかってK君、御満悦!(あたしの目では、解らなかったけどさすが、20代!)

そんでもって、ネオクラシックなCB1100のH君の車検行ってきましたYoo~

注射で、痛みごまかして何とか運転すること出来ました。ハンドルがあたしには、スパルタン過ぎますぜぇ~H君!

ブログ

PAGE TOP