日曜日は、みんな集まってきますなぁ~

日曜日は、朝一番にF様、GT750(ジーナナ)お仲間さんと引き取りにみえまして

集合チャンバーから吐き出される煙がけむむむぅ~爆

又、チェーンスプロケット着弾いたしましたら、ごれんらくしますねぇ~ニコニコ

あたしは、フェックスの対策済みのタンクキャップあんまり形好きくないのですが・・・峠で、ガソリン鍵穴から噴射しますので、我慢の限界で、対策済みのキャップをしいれちゃいました。(無論カワサキ純正です。)

F様のお仲間のK0(赤)とCB750K(C7)のお二人も、しばし雑談したのち3人で帰って行かれました。

皆さん

お気を付けてぇ~ニコニコ

フェックスに(Z400FX)に付けると意外と馴染んで良い感じですなぁ~部品単体でみるとなんだかなぁ~って思いましたが食わず嫌いでしたなぁ~爆

ベコ(GSX750E)のM君メーターが中々見つからなくててきとぉ~なメーター付けて四日市の方まで走りに行ってましたなぁ~事故してからバイク乗るのが少し怖いって言ってましたなぁ~

ZRX1100のA君とそのお友達XJR1300乗ってあそびにきました。

さっそく、A君からたかるエビスの亡者ども笑 ごちぃでぇ~すニンマリ

NC36のK様、オイル交換のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

K様、いつもいつも粋な差し入れセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

よい子のおやつって最近、ぼく良い子してますので、食べてもよかですかねぇ~

シボレーコルベットスティングレー コンバーチブル(C2)シーツー乗ってY様登場! 古き良き時代のアメ車ですなぁ~ベコのM君大興奮!

かっこよいけど、ちょ~乗りにくいってY様、おっしゃっておられました。50年以上前の車ですから、癖のかたまりなんでしょうねぇ~うちのお店は、変わった車やバイクが良くきますニコニコ

ゼファー750のY様,Z900のY様とゼファー400のお友達3人で知多ツーリングの帰りに遊びに来て頂きました。

皆さま、黒一色!!!

車検のご予約ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

なんやかんや、バイクがわちゃわちゃ

日曜日は、にぎやかでした。

レブルのN様御一行様から、栗きんとんと草餅頂きました。きっと月曜日ジュンちゃん喜ぶ事でしょう、あたし月曜日は、父を病院に送迎の為お休みさせていただきます。

N様の甥っ子姪っ子様、徳島から、遊びに来てくれてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 当社の真紅のフォアのエンジン音聞いて悪い刺激あたえちゃったなぁ~笑 なんやかんや、だれかかれか、あそびにきて、ひましない一日でした。

ブログ

PAGE TOP