騒がしい日常

金曜日は、平日だというのに・・・ベコのM君(GSX750E)遊びに来まして

こないだ、おろしてやったヘルメット(シンプソンM32)かぶって

ザクになりました笑

よっよわそぉ~笑

CB750FCのH様、オーリンズのサスが着弾したみたいで、持ち込みで交換しに来てくれました。

工場長とだいぶ信頼関係が出来て来たみたいニコニコ

ニコチンマン達は、バイク談議!!!

スティード400のH様が、今日はひな祭りってケーキ持って来てくれましたので一週間休んでるジュンちゃんに連絡して後で、取りに来てもらいました。(いつもいつも申し訳ございません有難く頂戴いたしましたYoo~ニコニコ)

H様に遊びに来ていたお客さんまでコーヒーご馳走になってしまってごちそぉ~様でぇ~す(みんな、バイク仲間だからって嬉しいこと言ってくれますなぁ~)

あたしは、マジェスティーのキャブと格闘中!

スロポジ反対についてたみたいですなぁ~うぅ~ん直せるかなぁ~💦

取り合えず部品着弾しましたので、交換してキャブO/H進めましたが・・・

セルモーターもネジ浮いてるしやべぇ~匂いがプンプンって悩んでますとK様、遊びにきましてどんな状況ですかぁ~っていわれましたので・・・厳しい言い方ですが残念賞ですって答えました。(まぁ~キツイ言い方しましたが手を差し伸べてしまった以上最後までやらないけないんですけどネ・・・トホホ)

まっサイコロジュースゲームしましょうってK様言いますもんでこのメンツで行かせてもらいました笑

M君6・・・もぉ~勝ちだねぇ~って余裕の一言!

そして、あたし6・・・やる意味あるのぉ~笑

K様3やべぇ~!

そして、よゆ~ぶっこいて工場長投下っ!

さぁ~んっ!!!K様とサドンデス!

K様・・・ロッキュ~っ!ハイッ終わった早くおごれぇ~工場長!!!

僕は、まだ負けてないって投下っ!ゴぉ~!自販機にGoo~!!!

良い余興であった笑

その後マジェのエンジンかけたのですがガソリンがかなりこゆぅ~い(まだまだ、交換しないといけないパーツあるみたいですので、純正パーツ頼みまして着弾まで、ちょっとスパンが空きますなぁ~一回試運転を工場長に行ってもらって他に壊れてるところ点検してもらいましょっと)

インフルエンザで辛そうだった小さな友元気に遊びに来ました。

ジュンちゃんと工場長、仕事の打ち合わせ

ジュンちゃんがいない間、何とか二人で頑張ってます笑

マジェの社外エアクリーナー詰まってるのかもって思いネジ外そうとみてみましたら頭ナメタ郎さんまっポンチ使ってどついたるねん・・・するとあぁ~ら不思議ネジゆるみましたにんまり

ザクタンクさんは、基地に帰っていきました笑

見れば見るほどアラが・・・うぉ~~~~~~~~~~~~~~って叫びながら延長線一人で頑張ルンバっ!

工場長の日報画像! C4(CB400F/ヨンフォア)のマスター詰まり清掃!

H様のオーリンズサス交換(ちょい柔らかめでセッティング)

ゼファーχのY様のシム交換(ぶつぶつ数字言いながらバカは、ばかなりに計算して組んでました)シム調整は、大変ですがやらないと後で大変なことになりますのでネ

算数をやって頭がパンクした工場長H様から頂いたケーキバクバクたべてました。

頭使うと甘いものを欲する!

なんや、かんや一日があっちゅう間に過ぎた君でした。

ブログ

PAGE TOP