がんばっております

火曜日は、SA22C(サバンナRX-7)名義変更、ジュンちゃんと行ってまいりました。ゼファー750のC様が土砂降りの中、車検持って見えましたので、お家の近くまで送りまして・・・そうなんですこの車、2シーターじゃないんです。4人乗りなんです。きゅうくつですけどネ笑

車庫証明引き取りに中川警察様おじゃましまして(悪いことしてなくてもドキドキしますなぁ~ジュンちゃん笑)

そして、陸運局さん行きましてナンバー返納しまして

書類上がって来るの待ちまして・・・

今回は、すんなり上がってきましたニコニコ

めでたく、名古屋ナンバーになりました。そして、ジュンちゃんとあたしは、ちょっとご融資の相談をしにとある所まで行きましてその間、工場長お留守番

工場長より画像がゼファー400のお客様のキャブ同調頑張ってましたが何故かうまく行かないみたいで、あたしが戻るまで、しばしホーチプレ~

ゼファー750のC様の車検整備、取り掛かってました。

エンジンオイルが・・・・ガソリン仕様に・・・💦(なぜに、こうなるかって言いますと)停車中なのに、コックが・・・

PRI(プライマリー)は、強制的にガソリン垂れ流し仕様です。特に、カワサキ車のキャブは、フロートが弱いのでオーバーフローしてエンジンの中に入っていきます。オートコックですので、ONかリザーブでエンジンがきれれば、自動的にOFFになりますので(コック自体が壊れると垂れ流しですけどネ💦)、皆様もお気を付けくださいネ(キャブも調子悪いとのことで、O/Hのご依頼うけたまわりました。ありがとぉ~ございます。)

ゼファー400のポイントカバー開けましたら、おぉ~割れてるねぇ~💦

ジュンちゃんとあたしは、約束のお時間より速く目的地につきましたので、お昼食べに行きました。

都会さ、広いなぁ~おらぁ~こげなとこさぁ~初めてだぁ~💦

お昼休みですので、凄い人

なぜだろぉ~たばこ吸わないのに灰皿どうぞって手渡されました。工場長に写真送ったら、なんて、サービスの行き届いたお店なんでしょうって返信がありました笑

待っている間に注文だけしてありましたので、席に座った位で、料理がやってきました。ジュンちゃんハンバーグ定食

あたし、しょうが焼き定食

美味しくいただきました。Yoo~ニコニコ

ジュンちゃん食べたぁ~ってご満悦!おぉ~しっかり食べましたなぁ~その後、ご融資の相談のお話しまして、エビスの新たなる夢の為、熱く語ってきました。響いてくれると、とてもうれしいですっ!!!

帰って来ますと工場長頑張ってました。お疲れちゃん(あたしが同調見てみますと、なるほどねぇ~って言いましてサクサクっと合わせたのですが、色々と問題ありありで・・・)出来上がったのは、夕方7時頃でした💦

朝から、工場長ゼファー400触ってましたから疲れた事でしょう

当社も、ようやくコロナなが収まって来たぐらいから、お仕事溜まってきましたねぇ~

工場長も、気合が入るってもんですなぁ~ニコニコ

ゼファー750のブレーキオイル交換!

頑張ってやってくれたみたいやねぇ~

オイル交換するときにどれ位ガソリン混じっているかドキドキです。

同調こころみて、断念・・・あと少しなんだけどなぁ~アイドリングスクリューでエンジン回転調整しないとダメなんだよなぁ~(後少し、だったYoo~もう、見て覚えたと思うから大丈夫なのだぁ~ニコニコ)

あっしゅくも、点検して、異状なかったみたい・・・しかぁ~しプラグコードは、皆、盲点でしょうなぁ~

なんとか、第一段階クリヤー(まだまだ、あたしのサポート必要ですが、凄い速さで成長しとるなぁ~本人を前にしては、言わないけどねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP