雨の車検

月曜日は、梅雨明けしたはずなのに、なぜか雨・・・朝一から工場長SR400のH様の車検です。頑張って朝から、作業してました。

あたしは、先日購入したSA22C(サバンナRX-7)のガソリン漏れ修理です。

満タンにすると、フューエルゲージより漏れてきましたので

修理ですねぇ~(意外と、どっから漏れて来ているのか点検するのに時間かかったりします💦)

ゼファー400のお客様より、修理のご依頼いただきまして工場長が引き取りに行ってくれました。

工場長がFキャリパーO/Hしている間にあたしは、キャブO/H

キャリパーピストン外すのに時間かかってましたなぁ~笑

お客様から頂いた、アイスを皆で食べ小休止!!!

うぅ~んジェットの番数がまったく見えません💦工場長に確認してもらいノーマル番数って事を確認しましたので、キャブ組み立て油面調整までして終了

息抜きに工場長SA22Cのドライバーズシートに座り

せっまぁ~って叫んでました笑

これ、なんですかぁ~って聞かれましたので、シガーライターって言いますと、この車は、たばこ吸えるんですかって聞かれましたので、それは、叶わぬ夢だなぁ~って言ってやりました。(歴代セブンの灰皿は、特に小さい笑)

工場長より、一日の仕事内容の写真送られてきました。SRの車検やねぇ~(雨の中ごくろぉ~さん)

ゼファーのブレーキO/Hですなぁ~ネジがなめてますなぁ~

あたしのサポートで何とかばらして、疲れたぁ~ってお仕事終了!! 

ブログ

PAGE TOP