試してみるか

日曜日は、CB750K4のS様、雨ふってどこも走りに行けないって朝一差し入れもって遊びに来ました。

いつもいつも遠い所遊びに来てくれてありがとぉ~ニコニコ

ついでに、コォ~ヒ~も奢ってもらいましたニコニコ

そして、あたし前々から気になっていた商品が着弾しましたのでSA22C(サバンナRX-7)に入れてみようと開封!!セブンだけにベルハンマー7

湿式クラッチのバイクには、入れる事できませんが・・・(ワンフェイクラッチ式スターターなど摩擦でロックする構造の物がある車両には、使えません)理解せずに入れてしまうと大変なことになりますので、お気を付けください

楽しい事やってますとエンゼル先輩遊びに来て、昼飯めぐんでくれたセンキュ~ニコニコ

チェイサーのK君、遊びに来て、初代RX-7に興味深々でしたので、エンジンかけさせてあげました笑 とても、40年以上前の車とは思えないってご満悦

RX-3と一年違うだけで、ここまで進化するんですねぇ~

調子いいけど、さらに調子良くなるといいなぁ~燃費15とか、行かないかなぁ~笑

ブログ

PAGE TOP