わし、あれ乗るのぉ~

休み明けの金曜日は、C君の追加パーツ着弾しましたので工場長CB250Nのタコメーターワイヤー取り出し口のシール交換してました。

あたしが、外して、僕のてがらですってかっさらっていきました笑 (固着して取れなかったみたいで、苦労してましたが、見て学べってことで、ちょっと技見せてあげました。)

ブレーキオイルも少なかったので、足してあげましたとさ優しいね工場長!!

マッハスリー(SS500/KA)の増し締めやって無い所ありましたので、指示出しまして増し締めしてくれてました。

明日のツーリングは、僕の勝ちですってYB50にまたがり、電人ザボーガーみたいなポーズとってました。やっぱり奴は、アホですなぁ~(アホちゃいまんねん、ぱぁ~電ねんっ!)

ミキヲトエリーの愛のレッツII(通称ミキエリ)皆に落書きされて明日のツーリングに備えます。

寒いってミキヲちゃんおっしゃられておられましたので、グリップヒーターって工場長かいてました。

ヒータースイッチも丁寧にかいてました。怒りであったかくなることでしょう!画像をミキヲちゃんに送りましたら、わし、あれ乗るのぉ~って電話かかって来ておっしゃられておりましたので、おじさんがナンバーワンだYoo~って言ってあげましたら、そっそうかなぁ~って喜んでました。(明日は、ガキどもの面倒よろしくお願いいたします。ニンマリ)

CB750FCのH様、クラッチマスターが着弾したみたいで、交換持ってきてくれました。(今回の事で、工場長も色々学ぶ事が出来て、とても良い仕事出来たと思います。今後ともよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ)

CB750のM様、エサと車とバイクの本もって来てくれました。ありがたく頂戴いたします。(CBは、頑張って工場長の勉強がてら分解させますので、お時間の方たっぷりいただきました。あたすの監視下のもと頑張ってやっていきましょ~かねぇ~)

あたし、通勤快速サバンナ(RX-3)昨日の雨で、水分飛ばすため立田の道の駅まで、サボロードライブ!!あらぁ~工事して、いつものたこ焼き屋さんがありませんなぁ~

お土産で、パン買って帰る事にしました。

ハンドリングが、タイヤで、だいぶ変わってしまうなぁ~って思うこの頃です。

帰って来ましたら、SRX600乗って、ムラタイ君ハンドル交換持ってきましたので、工場長頑張ってましたが・・・全くそのままでは、つかないなぁ~

ジュンちゃん明日は、よろしくぅ~ってZ250FT乗ってかえって行きました。みんな、今年最後だから、気合入ってるなぁ~明日は、がんばんぜぇ~薔薇でいこうかしらぁ~どうせ、おちょぼさんまで行けそうも無いのでねぇ~

あぁ~これも当たるこれも、これもって部品外されていく、SRX600まったく、何が、ポン付けだぁ~って悪態付く工場長、ムラタイ君と仲良くじゃれてるなぁ~明日が楽しみでしょうがない二人!!雪降らんとええけどなぁ~(明日は、あったけぇ~格好でいきましょっとニコニコ)

ブログ

PAGE TOP