原付きツーリング中止

土曜日のチキチキ原付ツーリングは、朝早くから雪降りまして中止になりまして、会社も一応臨時休業!ミキヲちゃんに、おはようございまぁ~すって電話してあげまして、6時半頃でしたので、寝てたみたいだったので、外で待っとるわぁ~って言ってあげましたら、いま、起きたとこだから、ちょちょっとまっとってぇ~って慌ててましたので、外見てみてYoo~ってあたしに言われて、笑ってました。こりゃ~無理だなぁ~って残念がってました笑(ちなみにあたしも、お家のあったかいお布団の中から連絡してました。工場長達にも連絡しまして昼過ぎに、近所のスーパーに買い出しいったのですが・・・すんごい渋滞、歩いて行ける距離に住んでて良かったと思うおっさんであった笑)

雪が降って、少し積もると行くとこ無いのかぁ~って位おもちゃ屋さんもあるスーパーに人がごった返してまして、車で、移動することが出来んなぁ~って思い、お酒をチビチビ一人で飲み続けるダメダメな一日であった笑

日曜日は、路面もほぼほぼ雪が無く車の窓が凍ってるぐらいで、お仕事はできそうだぁ~って事で、一安心して朝一番に工場長お前は、凄い遂に雪をふらしたなぁ~って言ってあげました笑

ブログ

PAGE TOP