飲みに行ってきましたYoo~

えぇ~木曜日のお休みに、あたくし・・・エンゼル先輩送迎してもらってかに蟹亭言ってきましたYoo~片道2時間以上かかりますが何か?

いやぁ~あたしいつか、ここでお酒飲むのがゆめでした笑

先輩、活イカ食べれてご満悦!

一羽だと思ったら、一人二羽だったみたいです。あたし、先輩の活イカつんつんしちゃいました笑

今回は、あたし日本酒に合わせてオール刺身でいただきました。

良い天気で、絶好の酒日和!

ゲソと耳もおろしてもらって

新鮮なイカはうまいねぇ~ニコニコ

先輩は、天ぷらと刺身で作ってもらってました。

地酒の黒龍(ブラックドラゴンって若い人は言う)を美味しくチビチビいただきました。あたし超御満悦!

送迎してくれてありがとぉ~の念をこめて、写真撮っている人とってあげました。僕ってやさしぃ~にこにこ 良き一日であった!

ブログ

PAGE TOP