頑張ってます笑

金曜日は、朝早くから、工場長、一番ボロボロ(みんなが言っている)C4(CB400F/ヨンフォア)整備開始!

ホリープ切除して、休養中の先輩あそびにきまして、お元気そうで何よりです。

覚えが速い自慢のうちの工場長テキパキとばらしていきます。

まだ、固着したネジとの戦いが苦戦したりしますが、その辺は、あたしがリカバリィ~すればいいので黙って見守ります。

サクサクットばらしていきましてここまで、大体1時間位でした(やるねぇ~ニコニコ)

エンジン降ろして、チョットイップク(一発ヤニいれYoo~笑)

そんな時、待ちに待ったサバンナ(RX-3)のホイールがハヤシレーシングさんより着弾しました。うひょ~カッチョいいぃ~ニコニコ

特殊PCDですので、特注です。

ハヤシ会長に無理言って作って頂きましたありがとぉ~ございます。

エンゼル先輩、手術無事おめでとうって事で、お昼食べに行きました。

遊びに来た、ボブキャットのM君も一緒に

先輩、緑茶もしばらく飲めませんので、水で・・・

素うどんに、タマゴだけって仕様作って頂きまして、野菜がしばらくダメって言われてるみたいで、色々制限がありますが、食べれるだけオッケェ~ですねぇ~ニコニコ

やっこ、わかめと水菜、あたしとM君で食べまして

先輩、今回は、大変だったと赤裸々(せきらら)に語ってました。

あたし、お蕎麦

M君、あんかけうどん!!!暑くて、中々食べられない笑 (今回は、工場長お留守番)

お昼帰って来ますとけっこうばらしたねぇ~ニコニコ(シルンダーが固着して外れなかったみたいで、あたしが、よぉ~見とけぇ~って言いながら3発急所にショック与えまして外しました。

腰下ケースも、固着して割れなかったみたいですので、コイツも、ここと、ここなって言いながらショック与えて割ってあげました。力加減と角度が大事で、職人芸みたいなところが多々ありますが、無事エンジン分解終了

走行距離が4000Kmでしたので、メーター替えてるんだなぁ~って疑ってましたが・・・

クラッチのガタも無く、ピストンの当たりもいい感じで、とてもグットコンディションでっすなぁ~見た目は、ボロボロでしたけど、今では、常連さんが、当時のやれた外装で、磨きだけで綺麗に組み上げて欲しいって意見が多数(逆に、作ろうと思っても、この風合いは、出せませんもんねぇ~)

ゼファーχのY様、近く通りかかったから遊びに来てくれました。

ヤニ仲間ぼくたちは、税金いっぱい納めているので、もっと温かい目で見て欲しいって(うぅ~ん過去にあたしもそんな屁理屈言っていたことありましたなぁ~笑)

ジュースごちそうさまぁ~ですニコニコ 好きなだけ吸ってくだせぇ~別に咎めませんからぁ~笑

CB1100のK様も遊びに見えまして、車検のご予約頂きました。感謝です(*’▽’)

うまそぉ~に吸ってますなぁ~笑

ゼファーχのオイル交換のご予約ありがとぉ~ございます。それでは、又ごきげんYoo~って帰って行かれました。

工場長の父の仕事仲間たっつぁんさんハイエースいつの間にか買ったんかねぇ~(工場長に会いにあそびにきました。コ~シ~ごちそうさまでぇ~す。)

ロンシャンのホイールに

ホワイトレターのタイヤ渋いねぇ~

しばらく見ない内に工場長の成長っぷりに驚いておられました。

クランクケース内がすこぶる綺麗(このマシ~ンは、当たりだぜぇ~(*’▽’))

マッハ乗ってボンにーやん登場!!!

しばらく、世間話しまして500SS(マッハスリー)調子良く帰って行かれました。

500は、トグロチャンバーやねぇ~

ブログ

PAGE TOP