サボリ隊

土曜日は、営業時間前に、名古屋自動車学校様に納車と引き取り行ってきました。

スカイウェーブ650、重たいね~、はいっおちごとおちまい笑

ZRX400のT君のラジエター液交換とラジエターホース取り付けパイプ修正取りかかりです。

お水、抜き抜き~しまして(^^♪

念の為ホース破れチェックしまして(・_・D

変形したパイプに丁度いいボックスソケット突っ込んで(^^♪

バ~ナ~で、ぱっぱいや~~~~~って叫びながら形整えて修正(大変良くできまちた笑)

ラジエター液入れましてエア抜きぬき!!!その後、オイルエレメントの在庫が無いのに気づき慌てて注文💦(T君ま~ちょっとまっとて~ね~笑)今しばらくお待ちください。

ゼファー750RSのS様、強化クラッチ交換、ワンウェーイクラッチも交換で、付けては、ボルトが付いて無くてばらして一日がかりで頑張ってました笑(楽しくてしょうがないって言っておられました。整備士疑似体験ニコニコ)しかし、自分のバイクは楽しいけど人のバイクは、無理だね~って当たり前の答えが返ってきました笑(わたくしは、ボッタクロ~精神で頑張ってますニコニコ)

わたくし、サボリ隊のをぐっとこらえてCB250T(ホーク)のT様、フケ上がらないので見て欲しいとの事で預かっておりました車両、重い腰あげまして点検開始

まずは、リークテスト(濡れた素手で触ると点検しやすいかと笑)ハイッ普通にリークしてまして、コイル交換決定

キャブ、分解致しまして、なんか、色々入、入ってますね~リペアキットとインマニゴム交換決定、部品が揃うまでしばしお待ちください、CDIがパンクしない事、祈ります!!

ブログ

PAGE TOP