あねごに会いにいってきたぁ~

木曜日のお休みは、中々、新しい事業の書類がうまく行きませんので、ストレス発散の為、愛車サバンナ(RX-3)で、カフェK(ライダーズ・カフェ)さんに遊びに行って来ました。(エンゼル先輩の紹介で、こないだ初めて行って、感じ良かったのでべぇ~べっべっんっ~って行っちゃいましたニコニコ)

天気も良く最高でした。

元々家業がスバルのショップさんだったみたいで、最初解りにくかったのですが、8年目にして段々口コミで、お客さん来るようになったみたいなこと、あねごおっしゃられておられました。中々、面白いお方で、トークも楽しいです(*’▽’)そして、何故にマツダの看板があるかっていうと、兄様が、ロータリー大好きな方みたいでスバルなのに、マツダに修行しに行かれたみたいです。(今度、ぜひ兄様にお会いしたいです。色々ご教授していただけると幸いです。)

ランチのハンバーグ定食(デミグラスが最高)こりゃ~美味しいなぁ~

オナガサナエ(とんぼ)が迷いこんできましたので・・・

捕まえて、逃がしてあげました。お目目が、オニヤンマみたいな、エメラルドグリーンでとっても、綺麗ですなぁ~

フロンテクーペの先輩って言いましたら・・・M君って言われましたので、ハイッ!あのダメな人です笑ってエンゼル先輩の事色々聞かれまして・・・ちかごろ、元気してるっ最近、顔ださないから、心配されてました。

美味しく食べたのち、アイスコーヒー(れいこちゃん)頂きまして、モヤモヤした感じも、あねごとの、トークで、ゲラゲラ笑ってスッキリしました。お金なんかあっても、楽しくなくちゃだめだYoo~って、人生楽しんでってニコニコぶっらジャ~!!

8周年ステッカー頂きましたので、しっかりバンナちゃんに貼ってます\(^o^)/(先輩には、自分で取りにこいって言っておいてぇ~ってニコニコしながら言われました笑)その後、木之本から坂内抜けて徳山の方に

いつものスタンドで給油、そしたら日曜日は、やって無いので気を付けてねって燃費の事、スタンドのおっちゃんに言われちゃいました。こうねんぴぃ~!!

お家帰って、見たかった映画見に行くのであったサザンクロスッ!

ブログ

PAGE TOP