自分の奴は

サバンナのペラシャフトのユニバーサルジョイント来ましたので、早速交換です。しかし、交換は、絶対しないで下さいって警告してありますが、交換しないと乗れないので保証も何もないところで遊んでいるあたしにとっては、関係ないねっ(しばたさん)

ロータリーエンジンの永久保証もいつの間にか忘れ去られ部品なんて、ほぼほぼでやぁ~しないでもやっぱり部品がないと萌えるぅ~マッハもそうだったけど、部品が無いと、自分で考えますからねぇ~作業する前に、長命うどん南陽店さんにて、お昼!!お稲荷二つと

中華そば味噌味!!(味噌ラーメンとも言う)美味しく頂いた後はペラシャフト修理

馬力が上がると、この辺のパーツは、消耗品何でしょうなぁ~ストックで何個か買っときましょうかねぇ~自分の奴は、頑張れる良き休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP