三歩進んで二歩下がる笑

水曜日のお休みは、サバンナはLSD(ノンスリ)の走行テストをエンゼル先輩に付き合ってもらいまして知多の方まで行って来ました。途中でブレーキマスターがシール抜けましてRブレーキきかない状態に💦 タンデムマスターですのでフロントが使えたので走行不能にならなくて良かったです。 お昼は、さくらさんにて、トンカツ食べました。

前々、から気になっていたのですが、いつも通過してしまいまして初めてよらせていただきました。

ごま擦るエンゼル先輩

あたし、味噌トンカツ丼定食!! ころも、サクサクでおいしぃ~ニコニコ

すりごまにソース混ぜて食べるみたいですねぇ~

中々、食べ応えのある量ですなぁ~胸焼け防止にキャベツの量が多い事!笑 その後何とか基地に帰って来まして、あたしは、サバンナ軽ーく点検!!

母上様に作ってもらったシートカバーがいい感じニコニコ

木曜日のお休みにブレーキマスター外して、改めてブレーキオイル漏れ確認!!マスターシリンダー完璧にシールぬけちゃってるなぁ~💦

そして・・・ペラシャフトのユニバーサルジョイント前々から気になっていたので重い腰あげて分解!

完璧にいっちゃってましたぁ~涙 本来、分解交換は、絶対やってはいけないところなんですが、交換修理しか方法が無いので部品がくるまで、しばしの間お預け三歩進んで二歩下がるですなぁ~パワ~が上がると色々なところにしわ寄せが行ってしまうのであったノンスリは、やはり最高です。OS技研さん所の機械式は、嫌なパキパキ音しないので、実に好印象ニコニコ

ブログ

PAGE TOP