コイツは、きくぜぇ~

木曜日のお休みは、朝一番に高速乗ってキャブテスト・・・ガスが濃くなりすぎましてびちびちいってました。基地に戻って来まして、ジェット類交換(スローを大きくしてましたので、今までの奴にもどしまして)

ニードルも迷ったので、一番お気に入りの奴に戻しまして

テスト走行行ってきました。フェックス(Z550FX/399cc仕様)のモリワキモンスター(モナカ)も細工しましてコイツで行けるでしょ~って気合入ってました。

ピグモン工具登場!

ハイッ針の段数変更です。(光がみえましたので)

月見の郷まで、ひとっ走り思った通りパンチのきいたマシーンになりました。(マフラーって抜けすぎてもいけないし、抵抗かけ過ぎ良くないんですよねぇ~自分の中で想像して、ガソリン引っ張れるかが胆ですなぁ~)

脳みそフル回転しましたので、甘いもの欲しましたので・・・やわら家さんへ、あままぁ~なメロンパンゲットしに行きました。

ダボォ~くりぃ~むメロォ~んっ!ぱんっ!とココアで、落ち着きを取り戻しまして(こっコイツはぁ~きっきくぜぇ~ニコニコ)

後ちょこっと触ってみて、良い方に行ったらそれも良し、ダメなら現時点の仕様は、これが限界なんでしょう中々、今回も遊ばせてもらいました。良い休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP