ツーリング前に

金曜日は、3月17日(日)ツーリングですので、ジュンちゃんZ250FTにて、出社してきました。かるぅ~く点検してあげましてあたしも、ちょっと仕事抜けだして

病院にて、御注射打ってもらいに行きました。夕方から、アドレスV100のA君が邪魔しにくるって言いますもんで、しゃぁ~ないから先に病院いきました。

病院から帰って来たあたし、フェックスの試運転したくてジュンちゃんにちょこっとお留守番してもらって

かるぅ~く走った感じでは、好印象!(Z550FXχ)土曜日朝一テスト走行だなぁ~って思うおっさんであったニコニコ(メインとスローのジェット交換してニードルといい感じでつながっていく感じがサイコォ~でしたニンマリ)

そして、お知らせです。3月16日(土)は、明日の為に5時までの営業とさせて頂きます。byサボロー

ブログ

PAGE TOP