サバンナ日記

金曜日は、朝から雨降ってました。何気なくサバンナの取説書みてますとオプションパーツでオーバー・ヘッド・コンソールなるものがありまして飛行機に乗った気分ですって空飛んだ気分になるのでしょうか笑

今の車と違ってキュルッボ~ンッじゃエンジンかからないので儀式が必要なのですな~

エンジン停止時の注意、ここは、非常にためになります。ブウォ~ンって空ぶかししてからエンジン切りますと時間差でパカ~ンって発砲音がします。最初の内、何も知らなかったのでマフラーから火柱が出た時は、ビビりました。

そして・・・雨あがって路面かわいたのでサバンナ出陣!!

ええ天気になったの~ってこの時のあたち思っておりました。

夏だぜなついぜ~って一人ごと言いながら坂内の方に又いくのであった。

この辺から、雲行きが怪しくなりまちて・・・徳山ダムしばらく走りますとポツポツ来まして・・・

揖斐川の堤防走るころには、土砂降り助けてくんろ~

リヤタイヤ空気圧いつもより多めにいれているので、ぱ~あ~~~~んって、テールスライド前に進まない💦(空気圧には、注意しましょう途中で空気抜けばよかったのですが、雨に濡れたくないので、がまんがまんって言い聞かせかえりまちたでめたしでめたし)

土曜日は、前からすんご~く気になっていた喫茶店行ってきました。(今度、味噌カツサンドた~のもっと)

チョコホイップト~ストなんて、はいから、なもん頼むから・・・

あったかいトーストの上にチョコホイップが乗って乗いますので口に持っていく前にボトボトってこぼれおちるのであった涙(はさんで食べるのが正解なのか~?)ただ、お若いお客さんがいないのがさみしいね~店作りは、若者向けなのですが・・・ジ~とバ~しかいない不思議な空間(これは、これでありですね~皆さんお若いので)

田舎のツーシータ~とツーショット(空気圧は、元に戻してます笑)

どんな、お店か気にはなっていたのですが、中々入るのためらってました。(一人で入る勇気中々わかなかったな~一度入ってしまえばラクショ~なんですがね)

ブログ

PAGE TOP