#雨の日のお休み

水曜日のお休みは、雨でしたのでガイ君がニンジャのキャブ触りたいとの事で会社いましたらベコのM君、夜勤あけで遊びに来ました。ガイがボール盤使いたいって事で、M君に(本職)やり方教わってキャブに負圧のバキュームパイプ付ける穴開けてタップかけてました。なんやかんや、わちゃわちゃやってましたら、エンゼル先輩も遊びにみえまして、お昼になりましたので

ガイ君送迎で大竹さんまで、食べに行きました。

職人さんたちは、一仕事終わった後の夕食みたいなものですかねぇ~ニコニコ

僕は、大人の麦茶頂きましてニコニコ

先輩、あなごど~ん

あたしも、アナゴど~ん(前、売り切れで食べれなかったので今回はリベンジで笑)

M君、かつド~ン

ガイ君、かつの卵とじ、ご飯特盛

オプションでアナゴ3キレたれご飯が追加されました。(アナゴ食べたこと無いって言いますもんでしょうがないので分けて差し上げました笑)

お昼堪能した4名は、エビスに戻りM君と先輩は、ここでお別れ

ニンジャ(GPZ900R)にキャブレター取り付け

とりあえず、FCR37キャブ同調とりまして(大半の作業わたしがやる羽目に)

ガイが試運転行ったら雨が一時ば~っと降って来まして・・・

帰ってきたら、星空に笑 うそでしょって位雨にうたれましたって、さっ流石です。試運転して、満足したのでガイは、帰っていきました。

わたしは、C4(CB400F)レーサーの組み立て作業(一日かけて配線制作一応セルスターター付きで作ろうと思ってます。)9時位にお家帰りまして木曜日のお休みは、サバンナで遊ぼうかと・・・

木曜日のお休みは、サバンナで、伊吹山まで遊びに行ったのですが・・・替えたばっかりのタイヤフェンダーにヒ~ット涙 欲張ってスペーサー分厚くしたのがダメだったんでしょうねぇ~トホホ

本当は、福井の方に行くつもりでしたけど何もやる気無くなりましてお家帰ることに、帰りの道中でカブの人(エンゼル先輩)とすれ違いまして福井の方にいったなぁ~って思いながら流してますと電話が入りまして路肩にサバンナ止めてみてみますと内燃機屋さんから・・・嫌な予感が致しまして折り返しますとGS1200SSのシリンダーと持って行ったスリーブの外径が違うそうで使えないそうです。ダメな日は、何をやってもダメなんだなぁ~って思う一日でした。トホホ (昼から、飲んだくれて一日が杉田くんです。そんな日があったっていいじゃないオッサンだものぉ~)

ブログ

PAGE TOP