長浜

木曜日は、エンゼル先輩に誘われて・・・微熱が続いてつらいですが・・・家に居ても仕方が無いので長浜まで行ってきましたYoo~

鯖そうめん食べに行ってきましたYoo~

おっさん二人で行くには、ちょと恥ずかしぃ~笑

まっ先輩の運転ですので、飲めるからいいかぁ~ニコニコ

まぁ~こんな感じのお店ですわぁ~金曜日は、工場長代休でおやすみです。

今回は、鯖街道まっしぐらぁ~頼みまして

中々、食べた事の無い料理でした。うましっ!!

このおっさん意外とこじゃれたお店知ってるなぁ~ニコニコ

帰りは、きんつばをお土産買ってました。

そんでもって、友達のままぁ~ん(カフェK)さん所へ顔出しに行きましてポンコツ(けが)談議しまして、なんやかんや良い一日でした。そして、金曜日は、3時までの電話受付のみの営業とさせていただきます。皆様には、ミジンコ位ご迷惑おかけしていると、思っていますのでご安心くださいネ

ブログ

PAGE TOP