奴がきたっ!

金曜日は、ゼファー1100の凹んだタンクが直ってかえってきました。

どこが凹んでいたか解らない、綺麗に直ってかえって来ましたねぇ~ニコニコ

そんでもって、Z1Rのキャブ同調・・・工場長は、フミヤ君のNC36車検行ってました。ハンドルが変わっていて大幅に寸法変わって、構造変更もしてましたので、かなり時間かかってました。

エンゼル先輩遊びにきまして・・・アンパンくれた?(コロッケパンごちそぉ~様ですYoo~)

なんやかんや、仕事しまして、同調オケっ!(OK)

バキューム栓交換しまして・・・

ゼファー1100のタンク付ける前にプラグ8本交換

Z1000HのY様、ひきとりにみえましたので、引き渡しまして、こっから、どんだけ、お金かかるんだろぉ~って笑ってました。

ゼファー400のY様、車検のご依頼等ありガトォ~ございました。

粋な差し入れごちそぉ~様ですYoo~ニンマリ

さっそく小汚いおっさんエサにむさぼりつくのであった笑(うみゃぁ~ニコニコ)

やつだっ奴がきたんだぁ~って小さな友があそびにきました。とぉ~

棒(ポール)ガイ君ガイ君って工場長にあえてうれしそぉ~(工場長疲れが顔にでてるなぁ~笑)

S様のCB400SF修理完了したので、洗車を工場長してくれてました。

CBR400FのC君、キャブの調子が悪いみたいで、工場長と頑張ってました。(まぁ~預かりなんですけどねぇ~キャブの中どうなってるんだろぉ~53じゃなきゃ~いいけどねぇ~って言いながら、この日は、閉店ガラガラぁ~

工場長の日報画像、フミヤ君の車検やねぇ~なかなか、今回しぼられたみたいで、お昼まで、時間かかってましたYoo~

ゼファー1100のオイル交換/エレメント交換、がんばってやってくれてました。

ふんでもって、Z1RのF様のタイヤ交換、フロントアクスルシャフトナット止めるところのスタッドボルトがずるずるって言ってましたなぁ~(あたしが、直さなあかんでしょうなぁ~)

ブログ

PAGE TOP