ええ~天気だったのに

カブ90のK様、現状販売車引き取りに見えました。今、アニメの影響でカブがすんごく高くなってしまったそうなので、普段お世話になっていることもありますのでこういった販売の仕方にいたしました。(ご自分で整備されますので一般のお客様には、おすすめしませんがネ)

Nバンで引き取りにみえました。ホンダの車買うならホンダカーズ東海 南陽店さんで( `・∀・´)ノヨロシク(こんな感じでよろしいでしょうかK様ニコニコ)

見た目は、ボロいですが、実は状態はかなり良いのです。(さすが世界のホンダの頃のカブですね丈夫!)

そして・・・ビックボーイのM君お昼行きましょうって誘ってくれたので、M君紹介のロッケンロールなお店(行けばわかります笑)

味噌カツ屋さんなんですが・・・ロックなんですニコニコ

大将、今日もバッチリ決まってますYoo~旧車仲間になりました。古き良き時代の車愛する人に悪い人は、いないニコニコ

メニュ~は、和なのですが店内は696~なんです笑

トイレの中は、海外ですから笑

ランチのソースカツ頂きました。うんっうまい!!

ありがと~変わったお店紹介してくれてニコニコ

ってポテサラ残すんか~い(きゅうりが食べれんのですって、こ奴好き嫌いが多いから嫁さん大変だ~笑)

帰って来ましたら土砂降り(危なかったです)

はいっおうち帰れまて~んっ!!

しゃ~ないから、ビックボーイ濡れない様に店の中入れてあげまして

ジュンちゃん帰るころは、やみまして(あたしって晴れ女!)

CB750K様の東京のお土産、銀座のイチゴケーキ頂きました。

こっこれがザギンのいちごケ~キか~うまいやないか~いニコニコ

Z1RのY様より連絡ございましてZに試しにつけてみる~ってきかれましたので付けてみました。レーシングバッフルだけですと排気量が大きすぎですのでインナーサイレンサー忍ばせてエクセレントな音になりました。

みなさんのアイデアで、かっこよくしてやってください(エビスレーシングバッフル委員会)

雨が上がってM君、帰れま~すって、夜勤のお仕事頑張ってちょニコニコ

Z1BのB様、仕様変更の為こちょこちょばらしてます。

自分でやりなさいって言いましたので仕事終わりに、どうしてもできない所は、手伝いますけどネ

CB750KのS様、形になって来ましたね~バイク仲間のN様、遊びにきまして、皆さんわちゃわちゃ楽しそ~バイク遊びは、いつでもガキに戻れる楽しい時間ですもんね~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP