お邪魔虫

金曜日は、あさはYoo~から行燈カブのM君タイヤ持ち込み交換しにきました。ヤツは、連絡もなしに突然きます。お邪魔虫で~す!

って事で自分でタイヤ外して~って言いますとエ~って言いながら渋々やってます。何故か、コロナワクチン打ちに行く前に寄ったM兄に手伝ってもらって

兄弟仲良くカブ三昧!バカ二人

M君兄かららお供え物があちきの、ハイオクガソリンありがたく頂戴つかまつる笑

こ奴、わたくしが、汗だくでタイヤ交換している間にチェ~ンスプロケット交換する予定が不器用なので・・・かなりの時間かけて替えてました笑

前後タイヤこうかんして(ほとんど、私がやったんだけど自分でやったことにしておいてあげYoo~笑)

疲れた~っとご満悦なM君、もっと銭落とせる車両持って来てね~おっさんそんなに暇じゃないのだYoo~ニコニコ

スティードのH様、エンジンストールでドナドナされてきました。点検してみますとバッテリー端子が振動で緩んでる~今回は、少しきつめにしめておきました。(ブンチンサス仕様なのでこんなこともありますな~💦)

頑張って自分のバイクなおされておられました。カスタム車は、色々ありますな~

H様、お疲れさまでした。

CB750KのS様、外装が中々あがってこないそうです。遊びに来たついでにお土産頂きました。

ネ~さんありがと~ニコニコ

ありがたく頂戴いたしますニコニコ

ジュンちゃんには、栗きんとん

大好物だそうなので、とても喜んでました。良かったですね~ニコニコ

Z750D1のK様、Rブレーキからオイル漏れでドナドナされて入荷いたしました。

社外製のRマスターに交換いたしまして、追加でジェネレーターカバーオイル漏れ修理いただきました。結構漏れてますな~Zは、120%漏れてきます。

ZRX1200RのN様、追加でアンダーカウル持ち込み交換です。多少の加工で何とか装着いたしました。

ブログ

PAGE TOP