午前中は、仕事

木曜日は、午前中は、雨でしたのでNC36のK様のカスタムと修理取り掛かりました。

プラグも入荷いたしましたので交換致しまして

風防を前に倒しましてメーターケース分解…驚き(メーター球交換ですので)

妙にメーターカタカタするな~っと思ったらなるほどね~バキバキに割れてますな~ネジも乗っかっているだけでしたのでカバーだけ新品にかえて綺麗にみえるようになっているのであった・・・(見てしまったものはしょうがないので直すのであった・・・お供え物もらっているので・・・)

時間はかかりますが、くっつくゴリラボンド(見せてもらおうかゴリラボンドの性能とやらを笑)

こんな感じでウオタニさんの所のパワ~アンプ取り付けました。

モンキーの部品が入荷したのでヨコイのおじさんに連絡したら、ジュンちゃんにのりあげてくれって焼のりもってきてくれました。(オメ~さんの分は、ど~せ自炊しないからな~しっ笑 わかってらっしゃる~)

今回は、趣味の田舎のぽるしぇサンバーバン乗って来た~ナンバーまで38(サンバー)にしとるし好きやね~ニコニコ もうちょっとしたら晴れるけ~ちゃっと部品付けんといけんのぉ~って言ってましたのであたしもサバンナ乗ってどっか行きますわ~って言いましてお仕事終了 サバンナ乗り換え走っていますとエンゼル先輩から連絡があったので基地まで迎えに行くことに

三重県の湯の山温泉近く(スズカスカイライン近く)にある、とろろめし茶茶さん行って来ました。

しばし、先輩とドライブ楽しみ、やっぱりいいね~ロ~タリ~最高だね~って低速トルクが無いのが又いいね~だしょだしょサイコ~でしょっマッハ乗っとるみたいな加速がたまらんでしょ~扱いやすいしバランスが取れているから変な挙動もないしね~でも・・・ここからバランス崩してでもあたしは、チュ~ニングしたいって言いますとお前らしいって笑ってくれる良き友であり先生でもあります。

まだ、見ぬ世界がそこにあると信じて妄想はつのるばかりでありんす笑(RX-8が200馬力越えているのですから縛りのないサバンナだったら12A改でどこまでやれるんだろ~あたしが12A(NA)にこだわる理由は、ワークスエンジンだからハコスカで言うS20みたいなものです。)

ごはん、おかわり自由ですって先輩う~ん腹がはって食べれないな~

少なく見えて意外ときついな~お腹ふくれた所でドライブのつづき(とってもおいしゅうございました。先輩のおごりでしたので、三倍うまいね~ニコニコ これからもジャンジャン奢ってくれてよくってYoo~笑)

奥永源寺の道の駅までいきまして

いぬ好きのM君喜ぶかな~っと思い写真撮ってあげました。木彫りは怖いね~💦

先輩、奥様にお使い頼まれていたみたいでコンニャク蕎麦大量に買ってました。お~へるし~ニコニコ 楽しいドライブありがとうございました。

そして、休み明けにゴリラボンドでへっついているか確認した所ちゃんとくっついていました。えがったYoo~ニコニコ 朝HaYoo~からおちごとしていますと、丁度お昼ぐらいに睡魔がやって来るんだなぁ~笑

ブログ

PAGE TOP