やっぱり降られた笑

水曜日のお休みは、朝早くから目が覚めてしまい、それもゾロ目、御一人様なわたしは、起きた時が一日の始まり自由人ですので、サバンナ乗って当てもないドライブでもしYoo~と思い豊田の方へ・・・

曇っていましたが、明るい所も・・・ガイ君が福井の方に走りに行くと言っていましたので、あたしは、豊田の方へ・・・

朝は、冷え込んできましたね~サバンナ調子いい~季節の変わり目ですのでセッティング変えないといけないかな~っと思い当ても無くぶらぶら色んなアクセルワ~ク試してみました。これといって、ウィ~バ~キャブぐずることなく走ってくれてますので真冬までこのままでいきまひょニコニコ

街中は、問題ないのが解ったので、天気やべ~な~っと思いながらお山の方まで行くのであった茶臼山行こ~とこの時のあたしは、思ってました。

曇天の空と同じ様な色の我サバンナ、缶コ~シ~飲んでいると、知らないおじさんに良くナンパされます。(女の子でしたら嬉しいけどオッサンばかり!!ざんね~ん笑)

153号走りましてドングリ越えて~トンネルくぐって右に曲がって3コ~ナ~目で雨降ってきました笑

多分ガイ君が起きて走りはじめたんでしょ~ネ笑(やっぱり、降られました残念賞)お山のセッティングは、又今度ですかね~流石に朝、はYoo~から、走ってますので、ねむねむで上(高速)使ってお家帰るのであった。(雨は、タイヤ滑るからとても疲れます。加速をよくする為のウェーバーキャブが足かせになったりします。まっタイヤ減らないからいいですけど笑)

ブログ

PAGE TOP