工場長に感謝

火曜日は、営業時間前にZ1R改のN氏(ジュンちゃんの旦那)のハンドル組み換え工場長頑張ってました。すぐ終わるはずが・・・何故だろぉ~2時間かかってました。しかも組み替えたら・・・思いのほかダサかったので後でN氏にハンドル交換依頼うけてました。

あたくし、帰国子女のC4ちゃん(CB400F/ヨンフォア)の試運転まだまだ、気になるところ出ましたので、工場長に直してもぉ~らおっと

お腹すいたから、たこ焼き食べて、工場長達にお団子買ってエビス戻りまして

Z400FXのB様の車検上がってましたので、試運転プレロード調整が出てませんでしたので、あたしなおしまして(まだ、工場長には、難しいのかなぁ~ハンドリングカクカクしてたので、工場長に車検どうだったって聞きましたらぁ~別に普通でしたって悲しい答えかえってきましたので・・・あっそうかぁ~って黙って調整するおっさんであった)

ジュンちゃんZ250FTとツーショット!!ニコニコ

B様、遊びに来てバイク談議3人でされてました。(楽しそうですねぇ~ニコニコ)

工場長にC4のキャブニードル調整頑張ってもらい(なれたもので、サクサクっとやってもらいました。たぶん、あたしより数倍速いです。若いってすんばらしぃ~ニコニコ)

生きとった!先輩遊びに来ました。相当病院にホーチプレーされたみたいで、手術するまで時間かかったそうなぁ~(新たなる、痛みのプレ~をたのしんだそうです笑っま悪態つけるぐらい回復して良かったですYoo~)

ジョ~(工場長の兄)のCB750FB納車するって工場長言いますもんで最終チェック

その後、工場長より一日の仕事内容写真が送られてきましたFXの車検の様子やねぇ~

ジョ~のFBの試運転やねぇ~

プレロード調整後の試運転の様子やねぇ~違いは、解ったみたいですので、次回からは、頑張って下さいねぇ~ニコニコ

FB納車して、ご飯奢ってもらうってニコニコしながら納車しに行きました。

ニードル調整前のC4は、リッター10Km(ノーマルなのに)悪すぎでしたので今回は、どうでしょうかぁ~走りは、だいぶ良きかなぁ~

水曜日の休みは、サバンナ(RX-3)乗って岐阜の方まで

一気に涼しくなってきましたなぁ~

久しぶりん庫にお蕎麦食べに行きました。ここ最近、ギリギリをしのいでましたので、キリがついて節目って事で(*’▽’)

まだ、やらなくてはいけない事がありますので、ここから気合入れ直します。工場長が、ものすごいスピードで成長してくれているおかげで、レスポンス良く動けますので頑張って生きましょうかねぇ~ニコニコ

そして、寿さんの所で、おろしてんぷら蕎麦頂きました。

めんつゆドバぁ~っとかけましてぇ~鼻にツ~ンって来るのがええ感じあっさりしていてとても美味しぃ~ニコニコ

良き一日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP