手伝ってもらったので

月曜日は、朝早くからミキヲちゃんに引き取り手伝ってもらいました。Y様のご自宅までトランポで、Z1とGSX1400引き取り行ってきましたYoo~

GSX1400は、あたし自走で、ミキヲちゃんにZ1運んでもらいました。GSX1400は、クラッチ張り付きで修理で、普通の人では、走行不可能まぁ~あたしの様なスーパーライダーは、オシッコちびりそぉ~になりながらタイヤスライドさせながら引き取ってきました。(さすがに、1400ccのバイクのクラッチ張り付きは、おそろしっこぉ~)

Z1Bは、委託販売して欲しいとの事エエスケーでっていわれまして・・・???ASK(なるほど)アスクですねぇ~

って事で、当時外装のヤレ仕様どら焼きミラー等マニアの方が喜びそうなパーツいっぱい着いてる車両です興味のある方ご連絡下さいネ

でっここから、一連の流れで、

ジュンちゃんとミキヲちゃんは、

ジョーカー90とアホのミキヲ号(レッツII)乗って喫茶店行ってまして(その間、なんやかんやあたし、仕事してまして)ミキヲちゃん明日朝はやいからって帰って行きまして

ベコのM君の、仕事前に遊びに来て、無事子供生まれたって報告しにきました。(おめでとぉ~なんかちょうだいっ!!!)

そして、ミキヲちゃん純正サスの動きがしょぼいって事で、交換!手伝ってもらったので、お礼に交換してあげましょうかねぇ~って事で

さくさくっとYSSのサスに交換しました。

まぁ~色んな意味で足回りいじらなくちゃいけないみたいで、何事もバランスが大事ですなぁ~

ある意味、ジュンちゃんのZ250FTは、ジュンちゃんの為だけに、作ったスペシャル仕様ですので、あたし達じゃ~乗りにくいんですよねぇ~(カスタムってそういうもんですよねぇ~本人が乗れないんじゃ意味無いですもんねぇ~)

って事で、アホのミキヲちゃんの為にプレロードかける為にカラー廃材から削り出しして

こんな風にドッキングしてプレロードフロントフォークにかけました。Fサス少し硬くしてほしいRサス硬すぎる(跳ねる)ってわがまま言いたい放題

しゃぁ~ないから、パーツ旋盤で削って作ってあげました。(今年は、バイクで色々走りに行かないかんもんねぇ~まさか、ジェイドいじる事になるとは・・・笑)

ブログ

PAGE TOP