送迎

木曜日のお休みは、あたくし伊勢神宮参拝しに行きまして、送迎してくれるエンゼル先輩に感謝しつつ、アワビやら、カニ味噌をたかるのであった笑(そして、スマホをお家に忘れて来まして、先輩のガラケイで写真撮ってもらいました)

活アワビの残酷焼き!

あたくし、日本酒(作ざく)頂きまして、とても良い気分ニコニコ カニ味噌酒(日本酒をカニ味噌に混ぜる)は、最高の美酒!!

いやぁ~アルコ~ル入って元気はつらつおっさん参拝までの道中トイレ行きたくてしょうがない💦(なんでだろぉ~おちっこしたくなるの?)

平日だというのに、スンゴイ人でした。若い方が多かったので、就職祈願かしらねぇ~ あたしは、楽しくお仕事できますようにと願っておきました。

なんやかんや一日歩き回ってへとへとです。SA22C(サバンナRX-7)先輩の運転で、送迎してもらいました。

こいつも、たまには、動かしてあげないとねぇ~行きは名四(23号)帰りは、高速ワンタンクで往復できました。サバンナ(RX-3)は、給油しないとむりでしょうねぇ~💦 たまには、送迎してもらうのもいいもんですねぇ~良き休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP