養老

水曜日の休日は、あたくし・・・溜まったお仕事終わらせまして(工場長では、まだ、荷が重いので)しかし、ゼファー400の配線ぐしゃぐしゃですなぁ~

ウィンカー等、電気がちゃん来ているのかテスターあてて、点検

ウィンカー自体のサビもありまして、修理は、難攻不落

ヘッドライト調整アジャスターもきちんと組んでないので、光軸が無茶苦茶・・・半日頑張りましてきりが付いたので、髪結い処(とこ屋とも言う)に頭、さっぱりしてもらうため行きまして、その後、エンゼル先輩から連絡がありましたので、エンゼル基地にSA22C(サバンナRX-7)乗って顔出しまして

二人でちょっとドライブ(おっさん二人らぁ~ぶぅ!!)

養老まで来まして・・・

滝を見に行くってテクテク歩いていくのであった

だんだん・・・坂が・・・きつくなりまして・・・

エンゼル軍曹!ゾンビみたいに・・・わがままボディ~のあたしは、脂肪!

先輩!俺のしかばね越えて行けと言わんばかりに・・・

ぎぶあぁぁぁ~ぷっ!(あたし、一人で滝まで登る事に)

こりゃ~きつかぁ~!

滝がみえましたので、俄然やる気がでましたので、オヤジ汁たらしながら(*´Д`)ハァハァ言いながら・・・

目的地到着!

滝の前で、しばし休憩(非常に涼しいニコニコ)

ちゃんと、お願い事を

賽銭いれて、願っておきました。

先輩が、待っていますので、ジュース買ってあげて

下山するのであった\(^o^)/その後、みつばちの郷に行きまして

ソフトクリームたべて、疲れをいやすのであった

養老の滝は、かなりきつかったって先輩、無理やり連れて来たので、チョコろびっと申し枠なくおもぉ~とりますぅ~(ミジンコぐらいにぃ~笑)

はちみつ飲んで、疲れを取るのであったそして、100Km走った位から、エンジンが軽く回ってくれるようになりました。(夕方になって気温が下がったからかなぁ~ベルハンマー7の効果だったらいいのになぁ~って思うおっさんであった。)先輩、水曜日は、お疲れ様でした笑

ブログ

PAGE TOP