暑い

木曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)乗って伊吹山の方まで走ってきましたYoo~

養老の方までは、暑く

関ケ原抜けた位から、すこしづつ気温が下がって来まして

伊吹の麻心(まごころ)についたら、めっちゃ涼しいニコニコ

ボンネット開けて、エンジンも冷やしてあげるのであった下界に帰りたくないなぁ~笑

その後、いつもの喫茶店行きまして涼むのであった

もう、セミさんが鳴く季節なんですねぇ~あけましておめでとぉ~って言ってからが一瞬て感じで、時間が過ぎ去っていきます。特に、慣れない事やっていますと、ストレスが爆発しそうになりますので、ちゃんと息抜きしないといかんなぁ~って思うこの頃です。 暑いけど、サバンナ乗ってロータリーサウンド聴いていますと、心癒されます。今が正念場頑張っていきますYoo~

ブログ

PAGE TOP