おっさんは、かやのそと

金曜日は、SRX600のムラタイ君?と、その兄のM君(ベコ)遊びに来まして・・・

こ奴・・・もうニートになってしまったみたい。早めの決断は、イイのだけどねぇ~(人には、合う合わないがありますので、嫌なことダラダラ続けますと、心が、かつお節の様に削られていきますのでねぇ~目標があるならば、嫌なことも我慢できますが・・・自由ほんぽうに生きているあたしだったら耐え難いですなぁ~💦今の時代これやっとけばあんたいって事は、ございません・・・どうせやるのならば、夢に向かって苦労した方が生きてるって気になれます。先の事なんて全くわかりません・・・でも、やってみたいことには、魂そそげますニコニコ)

GSX750EのM君、兄弟そろってツーリングみたいですなぁ~

こんな時、バイクという趣味が心の支えになってくれたりします。抜け殻の様な奴が遊びに来ましたら、帰れって言おうと思いましたがスッキリした顔でしたので、ツーリング楽しんできてちょっ!!

工場長とジュンちゃん、くそ暑いのに、あいつらバカかぁ~って言いながら、ジュース買ってました笑(皆様も熱中症対策ちゃんとしましょうねぇ~ニコニコ)

ZRX400のI君、がエンストするって遊びに来ましたので、工場長サイドスタンドの所、触ってました。

カワサキさんは、ここの所とクラッチセンサーが弱いですからねぇ~

GS400のC君遊びに来まして、若いのにGS乗ってるんだねぇ~そんでもって、アルテッツァ乗ってK君夫妻、遊びに来ました。おっさんは、あたしだけで、わたし、蚊帳の外・・・💦 会話についていけないなぁ~笑

CB400SFのK様、オイル交換のご依頼ありがとぉ~ございます。SA22C(サバンナRX-7)の会話で、おっさん達は、盛り上がるのであった爆

工場長ゼファー750のC様のキャブO/H取り掛かってマスター!

夕方になると、M兄弟帰ってきまして、泥だらけ・・・

汚いから、洗車しろぉ~ってあたしに言われ渋々洗車してました。ムラタイ君、知らん間に、、マフラー変わってるなぁ~

ジュンちゃん、じゃぁ~なぁ~コゾォ~どもぉ~ってZ250FT乗ってかえっていきました。

ゼファー750のオイル交換とエレメント交換

頑張って工場長やってましたなぁ~

買ってから、一度もキャブ開けた事ないって言っておられましたので

うぅ~んどうでしょう・・・熟成されてますなぁ~

長年の汚れ工場長が洗い流してくれました。よきかなぁ~

キャブボデェ~もきれいきれいしましょうねぇ~

う~ん、スッキリ\(^o^)/

ブログ

PAGE TOP