空冷

木曜日のお休みは、空冷祭りってことで、ゼファーχのY様のヘッド組み立て

雨ふってて、仕事しYoo~って事で、Y様のヘッド組み立てて

バルブシールが奥の方ですので

ちょっと挿入するのにコツがいりますが、初めての時は、(チェリーだった頃が懐かしい笑)てこずりますねぇ~笑その後、バルブまで組んで、シム調整は、後日、工場長にやってもぉ~らおっと

その後、ゼファー1100のT様のスイッチ交換アァ~ナがぁ~小さくて入りませんので・・・

ドリルで拡張工事する前にテスト!(配線テスト)

んっライトつかないなぁ~他は、OKなんですが・・・T様がパッシング以外付きませんって言ってましたのでヒューズ切れてるのかなぁ~って思い

確認っ!きれてますかぁ~キレてますねぇ~ヒューズ交換しまして灯火類点検OK

でっ配線の長さ整えまして、正書しましてドリルにて拡張工事!

ふんでもって、外装組み上げまして、まだ、朝早いですので、エンジンは11時以降にかけましょぉ~っと(祭日ですので)ブログ書いて時間つぶしまして(配線の色も社外らしくいい感じの色合いで何処にどの線が来ているのか見極めるのに骨が折れました💦)

Z1000MK-IIのA様の12ヶ月点検ちょっくら取り掛かりまして

バッテリーの補充電もして置きましょっと土曜日までに仕上げて欲しいとの事ですので、工場長のお仕事ちょっと手伝ってあげました。(基本あたくし、サボローさんなので、エビスの休みに仕事してるフリしてます笑)

雨もあがって路面も乾きましたので、昼過ぎにゼファー1100の試運転

トラブル無く無事帰還(どうも、ZRXダエグ用のスイッチのレプリカみたいで、加工取り付けする前提みたい、配線加工してあるものも売っているみたいですねぇ~ゼファー1100用ってうたっているもの購入したみたいですが・・・やすかったからぁ~って・・・まっ頭の体操には、なりました笑) 良い休日でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP