頑張った

金曜日は、あたくしY様のゼファーχのつづき取り掛かりまして

工場長がC4(CB400F/ヨンフォア)のマスターシリンダーのクリップが取れませんって泣きついてきましたので頭を使って取るしかないねぇ~って言ってあげました。(結局・・・エンジン組む手を止めてはずしてあげる優しいおっさんであった笑 仕事でもらったら工賃高くつくねぇ~笑)

バルタイ取ってカムチェーンはって長生きしてねぇ~って念を注入!

カムカバーP/K交換しましてこのガスケットの上にガスケット乗せるのってオイル漏れするの解って作ってますよねぇ~カワサキさん!ホンダさんとかは、すんごく考えて作ってありますなぁ~そこの所

カムカバー付けて

オイルパン組んでエレメント交換してオイル入れてホーチプレ~(翌日に圧縮測ります。)

ひと段落しましたので、エビスの住民とじゃん拳しまして・・・あっあたくし無残に負け散った涙

ブラジルの人聞こえますかぁ~?

KZ900のスポーク着弾しましてホイールリムも着弾しましたので早速取り掛かりマッスル

工場長とジュンちゃんコンビ、田原ツーリングの為にZ250FTメンテナンスとオイル交換してましたなぁ~

最悪ニップルは使えなくなりますが切っていいYoo~って言われましたが当時のスポークはもう手に入りませんのでなるべく使えるように外します。

Z400FXのB様、キャブがオーバーフローするってもって来ました。ツーリングまでに直さなあかんとです・・・もっとはYoo~もってきんしゃい!笑

ゼファー400のY様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。沢山の追加整備ご依頼あざぁ~すっ!お時間頂きましてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

エイプ100のH様、手術で入院されてましたがやっとこさ退院できたみたいで引き取りにみえました。

愉快な仲間たちとわちゃわちゃ楽しそうにやってましたなぁ~

その後、あたし一人でブツブツ呪文唱えながらスポークくみくみっ!

XL230のY君オイル交換もってきまして、工場長がやってくれてました。

エンジンブローして組み直して長年連れ添った相棒手放せない大事な通勤車だそうです。

工場長の日報画像! Z1のY様のバッテリー交換と充電状態チェック!

CB750FCのO様のクラッチワイヤーに油とうしてました(重たかったので)

C4のブレーキまわりO/H

頑張ってやってくれてましたが・・・あたしが確認しましたら組み方間違ってました。ちゃんとばらした通りに組みましたって言ってきましたので、間違ってるのは、間違いだからキチンとド叱ってあげました。(てめぇ~こらぁ~次やったらぶちころすぞぉ~って言ったとか言わなかったとか笑 ほうげんがきつかぁ~)

エイプ50のクラッチO/Hしたので、工場長試運転で!途中でキャブ外れてビビったそうなぁ~天罰!

XL230のY君のオイル交換やねぇ~工場長は、ゴム手袋してやってますなぁ~真面目(おっさん不潔だから素手で整備、だからお手々汚い・・・女の子にもてんバイッ!)

延長戦!あたし、居残りスポーク張り集中してやらないと出来ませんからねぇ~

ブログ

PAGE TOP