一年

10月10日(月)は、工場長、レースでお休みです。一年がんばってK50のレーサー作ってました。

エンゼル先輩にチャンバー何種類か作ってもらって色々、テストしてましたなぁ~

まだ、公道走れるときの画像 エンジンもK50だったのですが・・・焼き付きまくったのと

ツーリングで、テストした結果、あんまり速くならないって事で・・・

色々悩んだ末に・・・

神様にお願いしてみたものの・・・

けっきょく、師匠であるあたしに泣きついて

色々やってみたものの

敗北!

あぁ~出したくないなぁ~って思いつつも身銭切って可愛い弟子の為にミニクロ(CM50)てにいれて

コイツのエンジンをチューニングして

がんばって、仕上げまして

バカは、師匠の気持ちを知ってか知らずか・・・

YBで勝負を挑んでくるばかり・・・(ホント、この時は、殴り殺してやろうかと思いましたが・・・)

先輩も巻き込みチャンバー製作(このシリーズは、ノーマルに毛のはえたぐらいのチャンバーが一番いいって事に気づくのにどえりゃ~時間かかりましたなぁ~先輩)

ここまで、仕上げたエンジンを(なぜが原付仲間が増えたチョット遊ぶには、楽しかった)

K50にスワップ

ほんでもってチャンバーも持って行かれまして・・・

何もかも、あたしのパーツかっさらって行きました。(やってもらえて、あたりまえって思っているのであればバカヤロぉ~ですが頑張って色々やってましたから黙ってましたが、根本的に勉強不足だよなぁ~工場長Yoo~)

まぁ~レースで、完走するのを目標にしてください。無理してケガしないようにっ!

自分で、チャンバー作れるといいなぁ~工場長Yoo~自分に合うチャンバーは、自分で作るしかないのだから・・・(あたしや、先輩は、職人ですので、うわっつらの付き合いでは、動きません、ちゃんと行動と謙虚さと感謝の気持ちを持ちましょうねぇ~)

高級なうなぎご馳走してあげてやっても、安いやつと味の違いがわからないって言う始末の奴に理解できるのか不安ですが・・・

このクソ生意気なコゾォ~のおぜん立ては、あたししてあげたつもりです。

K50とともに勝利つかめるといいなぁ~工場長!

父のモンキー(ゴリラ)と勝負したいって夢が今日叶う!

後は、神頼み! 雨だから、チャンスは、あると思います。アメフラシパワ~気合で頑張りたまえっ! (PS当社のエビスの旗持って行くの忘れてるぞぉ~このバカちんがぁ~!)

ブログ

PAGE TOP