雨が降る前に

日曜日のエビスツーリングは、あいにくの天気なのですが・・・

ジュンちゃんが決行って言いますもんで、続々とあつまってきます。

ミキヲちゃんニンジャ1000

あたし、帰国子女なC4(CB400F/ヨンフォア)K君、Z1000H!ユイちゃんCB1100

K夫妻、夫婦そろってバイク乗り

Z400FXは、借り物のN様 ベコ(GSX750E)のM君、Z1BのB様

Z1のN様!

台数珍しく多いなぁ~

工場長C4!CB550F(ゴンゴー)のO君、Z250FTのジュンちゃん

この時点で11台11名

ジュンちゃん嬉しそう

SRX600のムラタイ君が来まして

12台

あと一人きますので、コーヒー飲んで待ってます。

はしやすめのミキヲちゃんのナンバー

最後の一人Y様登場GS1200SS!漢のバイク

あらっウィンカーがもげてる

あらあらぁ~涙

ミキヲちゃんテープで修理 そんでもって、全員そろったところで、内海まで、でっぱつ!

途中コンビニで休憩

わちゃわちゃ、雨大丈夫かなぁ~

Z1のN様、タイヤに空気入れにスタンドへ

ミキヲ作 男のウィンカー!

妖怪アメフラシ雨雲が・・・

トラブル無く無事内海までいけるかなぁ~

お久しぶりん庫なツーリングですので、皆うれしそぉ~

ミキヲちゃんジュンちゃんと仲良く何かしゃべってましたなぁ~

さぁ~てしゅっぱつしますYoo~

ミキヲちゃんが美浜の海、観に行こぉ~って言いますもんで・・・どえりゃ~細い道、走って

セントレア空港が見える所で、休憩バエル所って言ってました。

あいにくの空模様ですが・・・なにか?

タイトル 人生を悩む人たち笑

そんでもって、目的地の

道の駅に到着

あいにくの天気ですが、人がおおなぁ~

食べ物にありつけてご満悦なミキヲちゃん

紳士なY様がみんなの分奢ってくれました。(ご馳走様ですYoo~(*- -)(*_ _)ペコリ)

実行隊長のジュンちゃんお疲れ様です。よかったねぇ~ツーリング決行できてニコニコ

まぁ~今回は、近場でかっ勘弁して下せぇ~笑

試食コーナーでこれ美味しぃ~ってミキヲちゃん

試食

しまくってました。だめだYoo~ちゃんと買わないとぉ~めっ!

素敵なジャズが演奏されておりました。

ムラタイ君と工場長仲良しコンビは、食べたりないので、お稲荷さん食べてました。

塩のにほいがたまらぁ~んニコニコ

ヲちゃんでぇ~すっ!

時間がゆっくり流れてますなぁ~ あんまり、永居はできませんって事で、てってっしゅ~!

はいっ雨降られる前に何とか全員帰還!

良かったねぇ~無事に帰って来れてジュンちゃん

Y様、はGS1200SS修理で、KZ1300に乗り換えたのですが・・・(ラジエターの水が・・・しょうがないねぇ~又、ドック入り)

まっ取り合えず、事故なく大したトラブル無く、ツーリング行けた事に感謝です。今度からは、工場長に音頭取ってもらってエビスツーリングは、盛り上げて欲しいものです。 帰国子女のC4は、これにて膿だし完了という事で現在販売中でございます。

ブログ

PAGE TOP