ごちそぉ~さまでぇ~す

土曜日は、朝一番にレッツIIのH様、タイヤ交換持ってみえまして

何故か後輪タイヤチューブ仕様にちゃんとチューブレス仕様に戻しまして

無事完了あたしのおちごとおしまぁ~いって言いたかったのですが・・・

サンキュッパ(CB400F/ヨンフォア)のヒロさん、差し入れもって来てくれたのと、オイル交換等お仕事ご依頼してくれました。

ハヤシキャストが素敵ですねぇ~

又、お仕事出してくださいねぇ~ニコニコ

CB400SFのS様、ケガしたみたいやねぇ~

まぁ~バイクは、お金でなおりますが・・・体は、治らないお年頃なんで気を付けてくださいねぇ~

ヒロさんから頂いた、差し入れありがたくいただきましたぁ~ごちそぉ~さまでぇ~すニコニコ

GSX1400のY様のフルエキ組みなおしまして排気漏れナッシング!ヨシムラさん所のフルエキは、やっぱりいいわぁ~

CB350F(サンゴー)のT様、遊びに見えましてハヤシキャストが輝いておりました。かっこいいねぇ~ニコニコ

CB1100のユイちゃん車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

CB400SSのU様、キャブO/Hとダイアフラム交換しましたので、工場長試運転!(無事直ってよかったねぇ~)

CB750Kのキャブ、O/H工場長頑張ってます。

ヒロさんのオイルエレメント交換、マフラー外さないと交換できませんので頑張って工場長交換してました。

セルモーターのブッシュが減ってしまいガタがでてしまっていたので、良品と交換(暇見て直しましょうかねぇ~)

工場長、救援物資ありがたく食べておりました。

ユイちゃんのCB1100のパット交換工場長がんばってましたYoo~ ハイッここでお知らせ本日(10月9日)は、エビスツーリングの為お休みとさせていただきます。それでは、皆様あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP