休み明け

休み明け一発目のお仕事は、W650のN様のオイル交換と車検整備です。

休みでもなんやかんや、仕事してましたのでだいぶたまったお仕事終わりましたニコニコ

KH400のC様、引き取り予定でエンジンかけまして

SS400のI様もエンジンかけて、音の違いを楽しむのであったKHは、パワ~フィルター(社外)の吸気音が独特やね(マフラーより音大きい)

SS400ポイント点火、KH400CDI点火、メンテナンスさえしっかりしていれば壊れないのは、ポイント何故か低速/高速コイルが終わるCDI点火(巻き直ししか修理の方法が無い)ちなみにC様のコイルは、巻き直してあります。

Z1のN様、レギュレーターパンクで交換

強化型であっても壊れる時は、壊れるのですこれで又10年は、もつのかな~どうなんでしょう

SS400試運転行ってきました。400のマッハやね~(形は350初期が一番好きなんですがパワ~を求めると750なんですな~個人的な見解)

CBX1000のU様、試運転行ってきました。ヘッドライト付けていても3000回転以上は、しっかり充電してますね一安心

やっとこさ、修理完了のご連絡できそうです。長かった💦

最近、良く遊びに来るようになったガイ君、ゴリラみたいな顔なんですが実は、繊細で気~使いで照れ屋さん、写真撮ろうとするとすぐちゃらけます。(バカなのに考えようとするからすぐテンパル笑バカは、何も考えずガムシャラに動けばいい時期だとオッさんは、思います。)失敗したっていいじゃないだってバカなんだから笑

お腹すいた~って言いますので近所のみきさんまで行きまして少し早い夕食ともにしました。(約束すっぽかす事件よりしばらく頭あがらんな~💦)

その、モクは、うめ~かって聞きますと

うんっ~~~~~ってやっぱりコイツばかだわ~

ぼく、ロ~スカツ定食(ここの味噌カツ昔から美味しいんだよなぁニコニコ)

おバカなガイ君ヒレカツ定食、うまい、うまいってガツガツ食べてました。俺のも食うかって聞きますとアザ~スって喜んで食べてくれますニコニコ(バカは、元気があっていいね~おっさんの疲れも吹っ飛ぶわ~ニコニコ)

食後のいっぷく、解りますよね~笑はっなに行ってるかわかんないっすね~笑エ~あんなにタバコ愛してたのに~!そんな事もあったな~笑

ブログ

PAGE TOP