日持ちしない

火曜日は、サンダーキャットのM君、北海道旅行のお土産とうもろこし送ってくれたのですが・・・M君の分もまとめて送ってくれたので・・・日持ちしないのもありましてオマケにエビス連休前ですし冷蔵庫の中とうもろこしが占領してるので、M君に連絡して取りに来てねっていいました。

エンゼル先輩がワクチンうったら調子悪いって言いながらエビス遊びにみえましたので和風レストラン木曽岬いきました。

先輩、ランチ定食頼んでましたね~

わたくし、トウモロコシもらったのにコ~ンらーめん!!

おおあさり!!と、寄せ豆腐頂きまして

うんっ美味し~

先輩、手羽先食うか~って聞いてきましたので4ネばいいのにって言っときました(ぼく、ティキン食べられないの~弱虫だから笑)

ジュンちゃんにもとうもろこしもっていってもらいまして(その後、M君なんやかんやで、余ることが発覚、わたしも5本で十分ですのでジュンちゃん呼んで余ったの全部持って行って頂きました。)

CB1100のK様、オイル交換/エレメント交換ご依頼ありがとうございましたニコニコ

M君引き取りに来たので全部持って行ってYoo~って言いますと、うわ~、量多いな~って最初足らないって言ってたから家族とかに聞いたら日持ちしないしそんなに、いらんかなって事で、ジュンちゃん呼ぶ羽目に・・・助かりました~

M君、KLXでさっそうとかえっていきました。ありがとね~私の分は適正な量ですので本当にうれし~ニコニコ

5本おうちもって帰りまして

さっそくナマでイッときました。甘くておいし~ピュアホワイト

そして、ゆでたのも又、美味し~ニコニコ M君ありがと~、晩御飯になりました笑

ブログ

PAGE TOP