なんやかんやで、すぎた君

土曜日は、あたし、朝一番にC4(CB400F/ヨンフォア)慣らし運転、エンジンがまだまだ、当たりが取れてないので、重たいねぇ~

CB1100のH君、8000Kmで、タイヤがダメになったぁ~って

ラジアルTT100は、通勤向きじゃないですなぁ~って事で、タイヤ変更依頼しにきました。(通勤で使うには、もったいないねぇ~安くないし)

サンキュッパ(CB400F/398)のヒロさん車検のご依頼ありがとぉ~ございます。

組み立ててから、もう、2年たつのですねぇ~早いものです。

エサ恵んでくれてありがとぉ~ございます。

昼飯にありつくこと出来ました。ニコニコ

Z1のH様、遊びに見えまして、トマトジュース恵んでくれましたせんきゅ~でぇ~す。

工場長と仲が良いので、キャンプの話で盛り上がってました。

CB750KのB様、遊びに来まして、マフラーその日の気分で、かえてるみたいですねぇ~

ほんでもって、ムラタイ君も、遊びに来まして何か日曜日は工場長達ツーリング行くみたいなので、あたし一人でお仕事みたいです。(まっなんもやらんけど笑)

CB1100のM君車検のご依頼ありうがとぉ~ございました。又、カスタムのご依頼してくださいねぇ~ニコニコ

なんか、シ~ヨン屋って感じの風景やねぇ~ニコニコ

ヒロさんのタペット調整あたし、がやりましてチョット様子見ですなぁ~

ゼファー750RSのY様のFCR35が着弾しましたので、工場長分解して、メモしてました。(言われなくてもやるようになっておっさんチョット嬉しい)

そんでもって、FCRファンネル加工して取り付け

工場長の日報画像、ヒロさんの車検整備

仲良しムラタイ君の写真、これっ必要かぁ~?その後、兄のM君もツーリング前点検で、ベコ(GSX750E)乗ってきまして

なんやかんやで、すぎた君で、7時回った所で、かっかいさぁ~んっ!!!(まっお気を付けて行って下さいネ)日曜日は、4時にて、あたし帰りまぁ~すアディ~うぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP