世の中捨てたもんじゃない

金曜日は、朝一番に工場長CB1100のS様の車検行ってもらいまして・・・あたし、Z750GPの試運転ついでに、工具屋さんにて工具買った帰りに事件がおきました・・・サイフ落としまして無一文のアンポンタンになり途方に暮れてますとエンゼル先輩が病院のリハビリ前に顔出しましたので、交番まで乗っけて行ってもらうことに・・・

ほしたら・・・親切なC様が僕のお財布届けに来てくれていたその最中にでくわしました。良かったぁ~ピンクなチラシとか入ってなくて笑(本当に感謝感激です。世の中捨てたもんじゃないねぇ~)

よかったなぁ~じゃ~ぼくはこれで失礼するYoo~って先輩リハビリ行かれまして(お前は、歩いて帰れぇ~って言われ笑)

あたしとC様は、お昼御一緒することに!!お礼などいらないって言われましたがそれは、いかんってことで、半ば無理やり付き合ってもらいました。(大した、お礼も出来ませんが、大竹さんの味噌煮込みうどん食べたいっておっしゃられましたので、こんなんで、かんべんしてくだせぇ~)

帰りは、C様にお礼言って、あたしエビスまで、南陽町を徘徊!(あるこぉ~あるこぉ~あたしはぁ~げんきぃ~んって歌いながら歩いていますと、知った顔のパトロール中のお巡りさんに3回も会いまして、向こうはパトカーこっちは歩きなので、3回目は、お互い顔をそむけて、失笑!!!)

歩いて、帰って来ますとヨコイのとっつぁんFZ1000のタイヤ交換もってきてくれてました。

おうっ若いのぉ~試運転行って来てくれぇ~ってTMRキャブの調子見させてくれてました。(なんか、気づくこと出来たら良かったのだけどまだまだ、キャブで育ってないので、そこまでは、早いねぇ~)

又、欲しいジェット類、番数解ったら、ご連絡くださいねぇ~お待ちしております。(えっあたしは、朝からロータリーエンジン触ってまして・・・)

そんな中パソコンのデーターお引越しS先生に頼みまして、ジュンちゃんと色々データーお引越ししてくれました。(良い、お仕事ありがとぉ~ございました。今後とも、宜しくお願いいたします。)

ジョグZRのH君、ハードなお仕事で、げっそり痩せてまして、オイル交換も持って行く暇がなかったですぅ~って次回タイヤ交換とパット交換やねぇ~

あたしは、このっ54mmナット緩める為の工具買いに行ってサイフ落としましたが、日頃のほとけの様な行いが功を奏したのかサイフは、親切なC様が拾ってくれてブル~な気分がハッピィ~になりました。

スペアとして手に入れていた12Aエンジン最終NAキャブの6PIなので、ポートが特殊で、勉強がてらばらし始めました。

そしたら、C様、カブプロ改で、遊びに来てくれました。(改めて、サイフ拾って頂きありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

ロータリーエンジンは、部品点数が非常に少なく夢がいっぱい詰まってます。(ぼっぼくはぁ~おむすびがすっすきなんだなぁ~ニコニコ)

リハビリからエンゼル先輩帰ってきまして、ザッパァー(Z650)のU様、車検の予約しに来てくれました。U様、ぬくみ峠にて、車で、4m転落事故(ハイエース一発廃車)、良く無事で帰還出来ましたなぁ~先輩と二人で、今年は、俺たちついて無いぞぉ~命あっただけラッキぃ~だなぁ~って二人で笑ってました。

工場長の日報画像!朝一番のCB1100車検、難なくクリヤー

FZ1000フェザーのタイヤ交換からの試運転やねぇ~

H君のZRのオイル交換の様子だねぇ~

スティード400のH様のタンク錆落としタンクの中から何かパイプ出て来たって(おみくじの棒みたいなもんだねぇ~笑いいことあるかも工場長!!)

コーティングまで完了、塗装屋さんに休み明けでもアポ取って持って行きましょうかねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP